記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年12月20日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:53 PM

今日、クリスマスプレゼントの話になりました。
去年は好きな人に時計を贈ったのですが、今年は予定がなく、自分に何か買ってあげようかなぁなんて思っています。みなさんは思い出に残るクリスマスプレゼントってありますか??私は、数年前にもらったお財布を今も大事に使っています。グアムで一目ぼれしたのですが買えず、半年経っても忘れられない逸品だったのでなんとかネットやら何やらで手に入れてもらったプレゼントで、いまだに私の中でそれ以上のお財布がないのでずっと使っています。その時の彼にはブルーレイレコーダーをプレゼントしたのですが、それもいまだに重宝してくれているようです。プレゼントって、色々悩みます。単純に金額もそうですし、使えるかどうかとか、喜ばれるかどうかとか。ホリエモンさんがおっしゃるには、高いものやらなんやらは自分で買えばいい。相手のこの身をしっかりリサーチしたうえで、喜ばれそうなものを自分なりにチョイスするのがいいみたいです。好みを把握するってすごく難しいですね?。堀江さんクラスの男性を射止めるにはそのぐらいできないといけないってことでしょうか??私も、クリスマスは残念だとしてもバレンタインには好きな人になにかチョコレートでもあげたいです★