記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年12月14日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:55 PM

ひさしぶりに風邪でダウンしました。体調不良で欠勤したのがはじめてではないかというぐらい健康な私なので、本当につらかったです。元気なときには何も思わないのですが、やはり体調というのは仕事だけでなくプライベートのモチベーションにも多大なる影響を及ぼしますよね。この数日間、お化粧もヘアセットもほとんどせずに体を休めていたので、久しぶりに鏡に向かってみて驚愕しました。コンカツなんて特に、心も体も元気なときじゃないとまともにできないと思います。日々の自己管理がすごく大切ですよね。

そんな悲しい日々の中でも、大好きな人からのメールがうれしかったりします。あまりに具合が悪くてメールの返信など最低限しかできない私でも、好きな人からのメールの着信があれば即返します。そしてまたメールが来るのを待っていたりします。風邪のときって具合悪い割りに暇なんですよね。結局、『大丈夫?』という安否確認をしてもらったあとにメールは終了してしまいました。あまり自分からばかり送っているのも寂しいので、今は彼からのメールを待つことそろそろ5日です。

現在アンケートにもありますがこれって脈なしでしょうか(笑)?

みなさんはいかがですか?