記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年11月20日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:25 PM

送らない我慢も必要なのですが、適度に送ることも必要なのがメールなんですよね。相手のペース次第なのですが、男性で、メールがそんなに得意でない方でしたら、返信をせずにタイミングを逃してしまうということもあるようです。もちろん友達同士でもこういうことありますよね。
私も彼からメールが届かなくて、我慢しつつも少しずつ自分から送っていましたが、『返信していないのにメールをくれる』ということが嬉しい男性もいるみたいですよ。
けれど、最終的には相手がどういうタイプかによりますよね。メールが好きか、メールよりは電話がいいのか、連絡さえ取っていればいいのか。
ルミエールではご登録いただいてメール交換をはじめている以上はある程度『お付き合い前提』としてのコミュニケーションツールなので、答えにくい質問は別としても連絡事項だけ、というのは残念です。
頻繁に会うようになればまた話は別でしょうが、負担にならない程度に極力返信はしっかりその日のうちにする、というのがいいのかもしれませんね。