記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年11月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:22 PM

好きな人からメールが来ないとき。皆さんも経験があるかとは思います。
つい一日に何回もメールを開いたり、過去のメールを読み返したり、新着受信したり。
だけどやっぱりメールが来ないんです。
いろんなことを考えちゃいます。
『なんか嫌なこと送ってしまったのかな?』
『負担になってしまったのかな』
とにかくめちゃくちゃネガティブになっちゃいますよね。
私は恋愛に一直線なタイプなので、ついついまた自分からメールを送ってしまいがちなんですけど。
これが一番ダメな例だそうです。
確かに、ある程度のところで『引く』のも大切。
相手が完全に引いてしまっているのですから、今は何をしても無駄です。
わかっているんだけど、最後の望み(?)をかけて再送してみる。
やっぱり返信は来なくて、『あ?ウザがられてたか』とがっくり肩を落とす。
メールでありがちな失敗ですよね。
好きな人ができたときっていうのはついつい一生懸命になりすぎて、一方的にメールしてしまいがちです。
だけど、たまには『送らない』我慢も必要ですね。