記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年10月23日 in: ルミエール — ルミエール @ 7:53 PM

先日、とある町の農家の男性と一般女性のパーティーの司会をしてきました。
農家の男性、と最初聞いたときには結構年齢層が高いイメージだったのですが、
20代の方々がたくさん!!
しかも、みなさん私服でいらしていたんですが、すっごくオシャレでびっくりしました。
イケメンでびっくりしてしまうような方もたくさんいて、
『参加した?い』と思ってしまいました(笑)。
今回のパーティーは開始時点からお酒が用意されていたパーティーだったので、男性も女性も緊張をほぐすためかビールをガンガン飲んでました(笑)。
そんな中、まだ始まっていないパーティーでも男性陣が女性を気遣って、
飲み物を率先して持っていく姿が素敵でした?☆
男性陣が特に緊張されていたご様子でしたが、そんな中でもさり気に気遣いできるのって、女性としてはすっごく嬉しいですよね!
そして、フリータイムでもお食事を持ってきたり、飲み物を持ってきたり、
話を盛り上げようとしたり…けなげな男性陣に心打たれてしまいました☆
もちろん私は参加はしていないので完全に蚊帳の外ですが、
好きになるならこういう人だな、って思いました。
男性も女性も、パーティーの中で意中の人、そうでない人がいると思いますが、
自分の希望の異性に対して優しくするのは当然、そうでない異性に対しても気遣いや気配りができる人っていいですね☆