記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年10月11日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:55 PM

このところ、ルミエールで出会って素敵な彼ができたというお話や、パーティーでカップルになったお相手と結婚しますという、幸せなご報告をいただくことが多いです。
みなさん『結婚』を前提としたお付き合いをされている方がほとんどですので、お付き合いされてから1年以内に入籍されているようです。
逆に、『じっくり時間をかけて相手のいいところを見極めたい』という方だと、
いろんな方に出会ってしまったばかりに一人に絞れず、
『あの時のあの人が良かった…』という結末もあるそうな。
そんなに悔しい話ってないですね。
いまメールしている気になるお相手が、もしかしたら運命の人かもしれません。
『まだたくさん出会っていろいろ考えたい』『ほかの人も見てみたい』
そう思うこともあるかと思いますが、『この先、この人以上の人に出会えるかなぁ』という目でみてみるとまた違うかもしれませんね。