2017年01月10日 in: ルミエール — admin @ 8:27 PM

image4

みなさん、おはようございます!!

ルミエール担当の鈴木です。

新年が始まり2週間・・いかがお過ごしでしたでしょうか。

エクシオの婚活パーティーは、年末年始もみなさんのご参加のおかげで

大変潤っていました(∩´∀`)∩

ご参加、誠にありがとうございました。

さて、皆さんは婚活パーティーにご参加された事はございますか?

あると答えて下さった方にお伺いします!!

婚活パーティー終了間際、エクシオのサービス紹介と致しまして

DVDが放映される会場が多いかと思います。

その間、何をされて時間を待っていますか?

もちろん、しっかりと放映をご覧になって頂いている方もいるかと存じますが

異性の方と向かいあっての時間・・緊張のゆえに携帯電話をいじってしまう。

そんな方も少なくないかと思います。

ですが!その姿は、好印象ではございません。むしろ・・マイナス(゚Д゚)

携帯電話をいじっているだけなのに、

なんだかチャラそうなイメージを持たれたりする事もございます!

ゲームなんて尚更厳禁です!

「一緒にいるのがつまらないのかな」と不安にさせてもしまいます。

婚活パーティー時には、携帯電話は見ずにしまっておきましょう。

携帯電話が気になるならば!ご自宅に帰ってから

ネット婚活♡ルミエールでご利用ください!!!

 

2017年01月03日 in: ルミエール — admin @ 6:20 PM

image5

みなさん、あけましておめでとうございます!!

旧年中は、ひとかたならぬご厚情を陽り、誠にありがとうございました。

本年も変わらずお付き合いの程、よろしくお願い致します。

今年は、どんな一年にされますでしょうか?

健康なのが第一ではございますが、

もちろん、恋もしたいし、結婚もしたいですよね!

人との繋がりは、とても大切です。

恋や結婚の対象の異性だけではなく、いろんな事を共感・共有できる友人はとても大切です★

人との繋がりを感じて、人に優しくできたり、自分に自信が持てたり致します。

ですが、大人になるにつれて(歳をとるにつれて・・・)

友人を作る事さえ難しくなりますよね?

もう学生の頃のように、そう簡単には出会いの幅は広がらないかと思います。

ですが、エクシオのネット婚活ルミエールでは

安全に安心してメールを通じ会員の方とお話が出来ますので

上手に顔を見てお話が出来ない方にも、おすすめです★

ただの暇つぶし・・・寂しさの紛らわし・・・という始め方だったのに

いつの間にか無くてはならない存在になり、支えになっていた。という方も

とても多くいらっしゃいますよ!♪

みなさんの笑顔が、もっともっと増えますように

人との繋がりを大切にしてくださいね!

今年も、みなさんの恋活・婚活を応援しています。

 

2016年12月27日 in: ルミエール — admin @ 10:58 AM

image1

こんにちは。
ルミエール担当の鈴木です。

今年も、残すところ4日しかありませんよ~
皆さんはやり残したことはありませんか?
恋愛成就ができなかった方に
今からでも間に合うルミエールをご案内いたします★

ルミエールでは、お持ちのネット環境さえあれば登録やお相手探しができます!
また探した相手とのやり取りも、全て携帯やスマホ、PCで出来るので大変便利です♪
不安だな。という方もご安心ください!
登録時には公的本人確認書類となる運転免許証や健康保険証、パスポートなどを提出していただいております。
本人確認書類を提出して登録された後には、
すぐにでも異性の方の詳細プロフィールを見ていただきお自分に合ったお相手探しが始められます。
気になるお相手が見つかったらルミエール専用のピュアメールでのやり取りが始められます。
固定月会費制なのでメールの制限もなくお相手様とのお話を楽しめます。
管理人が常駐していますので恋のアドバイスやもしもの時の通報システムなど安心して婚活・恋活を進めていく事ができますよ。
体験談やルミエール日記に投稿をして頂くと、
恋愛投票箱のアンケートに答えるとエクシオのパーティーの割引になるお得なポイントがもらえますので、損はいたしません。

今年の悔いが残らないように、効率よく婚活してくださいね!

 

2016年12月20日 in: ルミエール — admin @ 9:55 PM

みなさん、こんにちは★

みなさんは、気持ちがすぐに落ち込んでしまうタイプですか?
それとも、くよくよせずに前を向けるタイプですか?
婚活するに当たって、何かと気持ちが落ち込んでしまっていると、
うまく行く事も行かなくなってしまう可能性があります。

婚活に限らず、日々の生活の中で、小さなことですぐ落ち込んでいたりしたら…
なかなか暗い気持ちから抜け出せなくなって、
自分の長所や魅力を、周囲に示すことが難しくなってしまいます。
そんな時、いくつかの事に留意し工夫して生活すると良いそうです。

”自分はオンリーワン”
人と自分を比べない。自分は自分、オンリーワンだと考える。

”自分の長所を書いてみる”
自分の長所は、小さな事でも必ずあるはずです。
それをメモしてみると、自信につながるかも知れません。

”人は人”
他人の幸せな姿を妬んだりしないで、自分は自分!と考える。

”人生は修行の連続”
辛かったり、苦しかったり、そんな出来事があったら、
人生は修行なんだ…と考える。

”発想の転換を”
すぐに落ち込んでしまう人は、どうしても考え方がマイナス思考になりがち。
常に意識して、プラス思考になるように心掛ける。

こんな、いくつかの事に注意して生活したら
落ち込まない自分が待っているかも知れません。
そして、いつも明るい自分でいられるかも!
明るい人ほど、結婚が決まるのも早い!と聞きます。
頑張りましょうね!

IMG_20161215_141612

2016年12月12日 in: ルミエール — admin @ 11:09 PM

みなさん、こんにちは!
ルミエール担当の鈴木です。

先日友人とご飯に出かけた際に、
友人が合コンに行ってきたという楽しい話を聞きました☆
街コンに行った友達や、サイトで彼氏を作った後輩もいて、
本当に出会いのきっかけは不思議です。

どんな手段が向いているのか、
それはその人の環境や性格自体で変わってくるかと思います。
今日は改めて!ルミエールの様なネット婚活はどんな人に向いているのか!
考えてみたいと思います★

①忙しい人
こちらは説明不要でしょう。
忙しくてなかなか出会いの場に行けない人、決まった時間が作れない人、
お休みにバラつきのある人・・
なかなか他の手段での婚活は、予定が組めない!
そんな方に、オススメなのがネット婚活です♪

②人見知りしてしまう人
初対面だと何を話して言いか分からない、自分に自信がない・・・
そんなあなたは、まずはメールから入り距離を縮めていきましょう♪
街コンなど、知らない人の中に入るのは勇気がいりますよね。
初めの一歩は、是非ネット婚活からはじめてみてはいかがでしょうか?

③深く一人一人とお話をしたい人
婚活や出会いの場では1人1人と限られた時間しか話せないし、
見た目の印象だけで評価されたくない・・・
もっと時間をかけて話したい。もっと自分を知ってもらえるのに。
そう思っている方多いと思います。
そんなあなたには、大勢の方とじっくりお話が出来るネット婚活がおすすめです♪

以上のことに心あたりのある方は是非!ルミエールをご利用ください★

image2

2016年12月06日 in: ルミエール — admin @ 8:28 PM

皆さんこんばんは!

来週は、大好きな友人の結婚式に参列してきます☆

きっと式の始まりから泣きそうです…(T_T)

やっぱり結婚式って何度参加してもいいものですし、
ウェディングドレスは永遠の憧れですね♪

そしてそして、結婚式の二次会も楽しみで仕方ありません!

結婚式二次会は出会いの場、っていいますもの。

でもでも、初対面でグイグイ行くなんてとても無理~…

そんなお方も多いのではないでしょうか?

…実は私も、中々積極的にはなれません。

人見知りしてしまう私たちにとって、ネット婚活は強い味方だと思います!

それでも、仲良くなったらやはりお相手の方と会ってみたいもの…。

人見知りな方が初対面の方とお会いする時、意識してみるとちょっと心がラクになる…

そんなポイントを紹介致します。

①人見知りであることを伝えておく

緊張しないようにしよう!無言にならないようにしよう!

と気を張ってしまうと、却って自然な振る舞いができなくなってしまうものです。

人見知りしがちである事を事前に伝えておけば、
静かな時間が流れてもお相手が気分を害する心配はありません。

隠す必要はありません☆自分らしく★

会ってみて『意外と話せた!』『話が弾んだ』『また会いたいな』と思えば、
それは恋の始まりかも。

movie

2016年11月29日 in: ルミエール — admin @ 3:25 PM

こんにちは★
ルミエール婚活担当の鈴木です。

本格的に寒くなってきました。
皆様風邪などひいておりませんで?
私はちょっとだけ風邪気味でこれから更に寒くなるのかと思うと少し気が重いです。。。

先日会員様から「複数の方とメールするのはNGですか?」というお問い合わせがございました。
「気が多いと思われませんか」といった不安そうなお問い合わせでした。
ルミエールスタッフとしての個人的な意見としては
なるべく多くの方とメールをして頂ければと思っております。
1人に絞ってメールをしている場合、もしもその方と連絡がとれなくなってしまった場合に
またメール相手を見つけないといけない(´・ω・`)そして寂しく感じてしまいます。
お時間ある中で、なるべく多くの方とメールをして頂いて
その中から、お付き合いに発展すれば真摯に受けとめて考えましょう♪

メールをやりとりしている方から、「他にメールされている方はいますか」と
聞かれたとしても、素直に細かく答える必要なないかと思います。
「お友達は何人かいるね」くらいのものでいいと思います☆

自分の出会いを一番に考えてくださいね♪
みなさんに素敵な出会いがありますように。

image1

2016年11月22日 in: ルミエール — admin @ 9:09 PM

みなさん、こんにちは。

少し気が早いですが…クリスマスはどこで過ごしますか?
ご自宅で?それともご実家で?
いや、ディズニーランド?USJ?ハウステンボス?
イルミネーションが楽しめそうなテーマパークなんて憧れます!
仕事でクリスマスどころじゃない。という方は多いかと思いますが
お休みなのに、 1人で過ごす方なんていませんよね!?
もったいない!後1カ月で、異性のお友達を1人でも増やしましょう♪
男女混ざったクリスマス会は、とても盛り上がりますよ(^^)

ところで皆さん、メールで婚活していると、言いにくいことや聞きたいのに聞けない、
「これ送ってもいいのかな」と考えている間に
どんどんメールの返信が遅くなってしまう…なんてことありませんか??
私は普通のメールでもよくあります(笑)
そうするとお相手の方は、「あれ?返信来ないけど嫌われたのかな」と不安になり
お互いに気まずくなる事も少なくないと思います。

そんな方にオススメなのが、ルミエールサイトの「福田留美さんのアドバイス」
「参考になった」「分かりやすかった」というお声を多くとても人気がありますので
一度、ホームページチェックしてみてくださいね!
きっと明日から使える貴重なアドバイスが、あなたのお役に立ちますよ。
こちらからご覧いただけます

 

銀座ツリー

2016年11月15日 in: ルミエール — admin @ 4:34 PM

こんにちは!

ネット婚活ルミエール担当鈴木です♪

冬の訪れを感じる今日このごろ…皆さまいかがお過ごしでしょうか?
体調管理だけには、気を付けてください(;´・ω・)

さてさて、冬の訪れを感じる中・・以下のような気持ちになる事はありませんか。

『1人で過ごす事にも慣れてきたはずなのに、体調を崩してしまった時や
仕事が中々うまくいかない時などは、なんだか人肌が恋しくなり寂しい気持ちになってしまう』

当てはまる方は、いませんか。
やはり体調を崩したり、気持ちがブルーになった時は、人恋しくなってしまいますよね。
そんな時、メール越しでもどなたかに励ましてもらえると嬉しいものです。
それが、話の合う・趣味の合う・異性であれば嫌な気持ちも飛んでいくような気がします!

メール相手を募集中の男性・女性の方は、
是非エクシオのネット婚活ルミエールをご活用くださいませ。

お時間のあるときに、メールでやりとりをして
モチベーションを上げてくれる異性の方に出会えたら
それはもう出会いのチャンスです♪

まずは、簡単なご挨拶からメールを送ってみてください。
些細な会話から、話が弾んだりするものです!!

皆さまのご登録をお待ちしています★

image4

2016年11月08日 in: ルミエール — admin @ 10:00 AM

こんにちは。
ルミエール担当の鈴木です。

2016年も、あとのこり2ヶ月となりました。
日も短くなってぐっと冬に近づいたような気がします。寒いですし・・・

きっと2017年もあっというまに訪れます。
2017年を気持ちよく一緒に迎えれるような素敵な恋人が欲しいですよね(´・ω・`)

長いこと婚活をしているけど、なかなかうまくいかない・・・と落ち込んでいる方、ルミエールの『恋愛コラム』をご存知ですか?

ルミエールの恋愛コラムは、男性向・女性向・全般向と分かれていて、

そのなかでも恋愛体験談や初デート必勝法女子力アップメール術などなど・・・

参考になるコンテンツがたくさん!!

読んでみると自分がうまくいかない原因を、改善できるかもしれません☆
また、ポイントや対策もご紹介しているので、とっても参考になりますよ♪

自分だけで考えて解決する。というのには、限界がございます!

そんな時こそ、ルミエールの恋愛コラムやエクシオの婚活体験談などを

頼りにして頂きたく思います。

みなさんの婚活が、実になりますように私どもスタッフも、日々努力して参ります。

image2

Older Posts »