スタッフブログ | 子どもの個性を伸ばす!早期英語教育のサンライズキッズエデュケーション

   お電話でのお問い合わせ(月~金9:00~18:00)
横浜校
東京校

HOME > スタッフブログ

blog スタッフブログ お子様の英語教育に特化した”サンライズエデュケーション”のスタッフブログへようこそ。
日々、英語力を身につけ成長していくお子さまの様子やイベント報告などを随時レポートします!

 
  Clean up champion!!2021/10/22    
 

Hello,friends!!

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です

先週までは半袖でも暑いくらいの日が続いていたのに、今週に入り急に肌寒い日が増えましたね!!体調管理には気をつけて行きたいと思います。

今回は朝のサークルタイムの様子をお伝えします。

4月、5月は先生たちがお片付けの合図をしていたのですが、今では子どもたちで時計を確認して気付き、「It’s ?clean up time!!」と声を掛け合い♪ Clean up. Clean up. Everybody let’s clean up…と歌いながら張り切ってお片付けをしています。

幼児クラスの子どもたちは、小さいお友だちのお手伝いを率先して行なってくれています!!

乳児クラスの子どもたちは、初めの頃はお兄さんお姉さんにお片付けをしてもらっていましたが、今では自分たちでしっかりと片付ける姿が見られます。

サークルタイムでのClean up champion の発表では、Champion に選ばれたお友だちをみんなで喜ぶ姿もあります。始めの頃は、私が!!僕が!!といった様子だったのが、小さなお友だちの成長を一緒に喜ぶ姿もあり、とても微笑ましく思います。進級、入園から約半年が経ち、英語での会話を楽しむ姿も多くなり、これからの子どもたちの成長がますます楽しみです!!

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校は、企業主導型保育園として2019年4月にOpenし、0歳児から小学校就学前までの早期英語教育を行っています。

普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通して子どもの成長をサポートしております。

少人数、縦割り保育の環境ならではのサンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校にご興味があれば、是非一度遊びにいらして下さい。
E9A04903-E19F-4FC7-B27F-7366E56CA5754D15FC93-9735-4912-B004-AA188EBE69B8

カテゴリー: その他
最新の記事 月刊アーカイブ カテゴリー サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校
pagetop