スタッフブログ | 子どもの個性を伸ばす!早期英語教育のサンライズキッズエデュケーション

   お電話でのお問い合わせ(月~金9:00~18:00)
横浜校
東京校

HOME > スタッフブログ

blog スタッフブログ お子様の英語教育に特化した”サンライズエデュケーション”のスタッフブログへようこそ。
日々、英語力を身につけ成長していくお子さまの様子やイベント報告などを随時レポートします!

 
  Easter day!!2019/04/25    
 

Hello♪

開園から2週間ほど経ち、少しずづスクールでの生活にも皆慣れてきました!!

フォニックスSongが大好きな子どもたちは

♪A is for appple の音楽に合わせて体を揺らしとても楽しそうに参加してくれています。

DSCN0039

DSCN0097

 

DSCN0037

 

crayon を選ぶときもBlue! Red! と 大きな声で覚えた単語を発してくれれいます♪

 

そして今日は、Easter dayに向けてEaster eggを作成しました。みんなそれぞれ好きなマジックを使って色を塗ってとてもカラフルで可愛いEggが出来上がりました。

DSCN0024

 

DSCN0087

egg を見つけたときとっても嬉しそうなsmile を見せてくれましたっ

They’re so lovely!!

HAPPY EASTER DAY,everyone♪♪

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では0歳児から英語の早期英語教育を行っています。
普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて子どもたちに英語に触れてもらっています。

季節ごとのクラフト制作もたくさん行っています!!

ぜひ遊びに来てください^^

カテゴリー: その他
 
  Welcome to Sunrise Kids!!2019/04/12    
 

こんにちは!!

 

4月に入り新しいスタートの始まりですね!!

この度、平塚市に新しいサンライズキッズインターナショナルスクールが開園致しました(*^-^*)

4月からピカピカの新入生を迎えました!新しいお友達と先生と元気よく遊ぶ子や、まだママが恋しくて泣いてしまう子もいて、、毎日お教室が色んな意味で賑やかです!!

 

英語の環境が初めましてのお子さんも多いですが、少しずつレッスンも始めております★

今回は、英語で手洗いを学ぶご紹介をしたいと思います。

DSCN0039

Starのライトがとってもかわいいです^^

 

DSCN0036

 

 

スクールのSinkにあるポスターです。

 

 

 

カラフルに英語で手順が書いてあります♪2歳児さんたちと一緒にwashing hands したいと思います!!

DSCN0051

DSCN0056

 

手洗いをする場面はたくさんありますが今回はみんな大好きsnack timeの前の手洗いの場面です♪ Teacher 達が Snack time〜♪と言うと真似っこしてくれます^^

 

 

手順に沿って 英語を繰り返しながら洗ってもらっています。

リズムにのったり楽しく英語と手洗いを学べています!!

DSCN0058

 

しっかり手を洗ったあとは、、スナックタイム♪

しっかりお歌を歌ってLETS EAT!!してくれまいした。

最近入園したとは思えない盛り上がりでTeacher 達も安心です!

 

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では0歳児から英語の早期英語教育を行っています。
普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて子どもたちに英語に触れてもらっています。

ぜひ遊びに来てください^^

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 生活
最新の記事 月刊アーカイブ カテゴリー サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校
pagetop