スタッフブログ | 子どもの個性を伸ばす!早期英語教育のサンライズキッズエデュケーション

   お電話でのお問い合わせ(月〜金9:00〜18:00)
横浜校
東京校

HOME > スタッフブログ

blog スタッフブログ お子様の英語教育に特化した”サンライズエデュケーション”のスタッフブログへようこそ。
日々、英語力を身につけ成長していくお子さまの様子やイベント報告などを随時レポートします!

 
  Occupation2018/06/08    
 

サンライズでは、朝の “Circle Time ” の後にそれぞれの年次のクラスに分かれ、毎月のテーマに応じて、授業が行われます。本日は、通常クラスの “Circle Time” の様子を紹介いたします。

6月は “Occupation (職業)”について学びました。

*学習した単語: Police officer, Driver, Doctor, Dentist, Carpenter, Baker, Soccer Player, Builder, Singer

IMG_6244

その後、みんなで将来の夢の絵を描き、絵の裏には”I want to be a Singer.” のように、文でも将来の夢を書く練習しました。初めて学んだ英単語を書くのは、難しいですが、みんなで一生懸命見本を見ながら、書くことができました。

以下は、4歳児クラスでのお絵描きの様子です。

IMG_6241

IMG_6240

IMG_6242

 

サンライズでは、2 歳から早期英語教育を行っています。普段の生活や季節ごとの行事、イベントなどを通じて子どもたちに英語に触れてもらっています。
英検や英検Jrも一つの目標として実施しています。小学校に入る前に、毎日オールイングリッシュの環境で楽しみながら学ぶので、英語の吸収もとても早いです!ぜひサンライズキッズに遊びに来てくださいね:)

■英語保育検定って知ってる?→詳しくはこちら

カテゴリー: その他
最新の記事 月刊アーカイブ カテゴリー サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校 サンライズキッズインターナショナルスクール東京校
pagetop