HOME > スタッフブログ
スタッフブログ
お子様の英語教育に特化した”サンライズエデュケーション”のスタッフブログへようこそ。
日々、英語力を身につけ成長していくお子さまの様子やイベント報告などを随時レポートします!
Hello everyone![]()
朝晩と気温が低くい日もありますが日中は、太陽がポカポカ
子供達も外で気持ちいい秋の陽気をenjoy しています![]()
![]()
先月、湘南平塚校で初めてのバースデイパーティーを行いました
そのバースデイガールちゃんにとっても初めてのお誕生日![]()
![]()
そんな1stバースデイを一緒にお祝いさせてもらえてスクールのみんなにとってもhappy!!パーティーは、大盛り上がりでした![]()
バースデイガールちゃんを囲み、みんなでhappy birthdayなど のお歌のプレゼント![]()
クラスルームも可愛くデコレーションし、みんなで記念にパシャり![]()
![]()
お友だちみんな、妹のように可愛いバースデイガールちゃんをお祝いしてあげていて、とても微笑ましかったです!
午後のおやつタイムには、なんと手作りケーキでした
いつも園の調理師さんの手作り給食を頂いています
今日は、Birthday Party
だったのでケーキを作っていただきました!!
いつもと違い今日は、スペシャル!!テーブルをよせておやつタイム、みんな一緒に食べました![]()
おいしくて”Yummy! More please!!”とおかわりのお願いをしていました![]()
とても楽しいバースデイパーティーでした![]()
![]()
サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では0歳児から小学校就学前まで
英語の早期英語教育を行っています。普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて子どもたちに英語に触れてもらっています。
少しでも早期英語教育に興味がある方大歓迎です♪ぜひ遊びに来てください^^
| カテゴリー: | その他 |
Hi, everyone![]()
It’s November??11 月に入りました
早いもので、今年も残りわずかとなってきましたね![]()
先月の31日、みんながとてもとても楽しみにしていたHalloween party![]()
![]()
![]()
Halloweenって、どんな事をするのかな??…と知識を深めたり、ハロウィンクラフトをたくさん工作しスクールの中の飾り付けをして雰囲気もバッチリ
みんなと一緒にしっかり準備をしてきました![]()
![]()
ついにHalloween 当日![]()
![]()
スクールのキッズ達だけでなくteachersも気合いの入ったコスチュームで盛り上がりました!!まず朝のサークルタイムでそれぞれのコスチュームを紹介してHalloween songsなども歌い![]()
そして、待ちに待ったtrick or treating![]()
一生懸命作ったbagをしっかり握りしめて let’ go![]()
![]()
近隣のお店方々のご好意で営業中にも関わらず、お菓子を配って頂きました![]()
皆さん本当に優しく、 “trick or treat!!” と言えた子供達一人一人に素敵なお菓子を頂き本当にありがとうございました
手作りbagに入りきらないほどたくさん頂いてキッズ達もとってもhappy でした!!
サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では0歳児から小学校就学前まで
英語の早期英語教育を行っています。普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて子どもたちに英語に触れてもらっています。
少しでも早期英語教育に興味がある方大歓迎です♪ぜひ遊びに来てください^^
| カテゴリー: | その他 |

















