スタッフブログ | 子どもの個性を伸ばす!早期英語教育のサンライズキッズエデュケーション

   お電話でのお問い合わせ(月~金9:00~18:00)
横浜校
東京校

HOME > スタッフブログ

blog スタッフブログ お子様の英語教育に特化した”サンライズエデュケーション”のスタッフブログへようこそ。
日々、英語力を身につけ成長していくお子さまの様子やイベント報告などを随時レポートします!

 
  Happy Valentines2020/02/28    
 

Hello everyone

Spring is almost hereだんだん春の気配を感じるようになってきましたね

花粉症の子は辛い時期ですねhay fever

 

2月のbig event としてValentine’s Day のパーティーを先日行いました

日本でもすっかりバレンタインがイベントとして浸透していて、甘いsweetsで溢れる時期ですね

外国でもさまざま習慣がありますお花のプレゼントをしたり小学校では、クラスのお友達にバレンタインのカードを渡したりと愛が溢れていますね

 

ということで、サンライズ湘南平塚校でも愛を込めたバレンタインの工作やスイーツ作りなどをしました

mommyやdaddyにThank you とI love you の気持ちを込めてプレゼントしようとカップケーキやクッキーにデコレーションしましたよ

まずは、Lorena先生からの注意事項と説明をしっかり聞きました

This is a present for mommy and daddy, so do not put it in your mouth.
みんな目の前に美味しそうな物があってもガマンして一生懸命 rules を守りdecorateしました

SONY DSC

Don’t put it in your mouth!!

SONY DSC

Let’s decorate
Whipped cream ,marshmallows and colorful sprinkles

 

cookie にもデコレーションしてとってもカラフルで可愛いcupcake が完成しました

SONY DSC

そして、valentine 工作も作りました

We made a Love Tree Card

SONY DSC

put some paint

SONY DSC

It tickles !!

SONY DSC

Made a cute heart with their feet!!

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

手形のheart tree も作りましたよ!!

愛のこもった作品がいっぱい完成

We love you

 

 

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では0歳児から小学校就学前まで
英語の早期英語教育を行っています。普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて子どもたちに英語に触れてもらっています。
少しでも早期英語教育に興味がある方大歓迎です♪ぜひ遊びに来てください。

カテゴリー: その他
最新の記事 月刊アーカイブ カテゴリー サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校
pagetop