みなさんこんにちは、ダーリンは外国人ブログ担当スタッフです。
こちらのブログでは外国人男性と結婚したい婚活中の独身女性の皆様にお役立ちの情報から、日々の様々なことまで多岐にわたってご紹介していきたいと思います。

さて、12月になりましたが、今週に入ってから急に寒さが厳しくなってきましたね。
今年は新型コロナウィルスの影響であまりイベントもなく、季節の移り変わりを感じるきっかけが少ないように感じていましたが、やはり寒くなってクリスマスが近づくと冬本番、そして年末…一年が今年も終わるのだなぁとしみじみ思います。

海外ではクリスマスは恋人や友達と過ごすよりも家族で過ごす方が一般的です。
年賀状を兼ねたクリスマスカードを送りあったりするそうです。
逆に、年末年始はカウントダウンなどを仲間や友達とパーティーをしたりして大いに盛り上がったりする人が多く、お正月は家族と自宅でゆっくり過ごす日本とは真逆な感じが少し面白いですよね。

寒さが厳しくなって、季節が急に冬本番になりましたが、今年は例年以上に体調を崩さないように気を付けたいものです。
海外のクリスマスに習って、実家でゆっくりしてみるのも素敵なクリスマスの過ごし方かもしれませんね。

また、せっかく自宅にいるのなら、自宅でできる婚活を頑張ってみるのもおすすめ!
外国人男性と結婚したい婚活中の独身女性の皆様は是非チェックしてみてくださいね。

LlMPAFfE