皆さんこんにちは、ダーリンは外国人サイトブログ担当スタッフです。

秋も深まり、冬の訪れもそろそろという感じがしますね。
朝晩だけでなく、日中も上着が必要になりましたので風邪などひかないように気を付けたいものです。

さて、ハロウィンが終わると街のディスプレイは瞬く間にクリスマス一色に様変わりします。
昨日までオレンジとパープルで町はあふれていたのに、あっという間に赤白緑。
周りの景色が変わると気持ちも秋から冬に自然にシフトしていきますね。

日本ではハロウィンが終わるとこれといった秋のイベントはないように思います。
海外ではイギリスのガイフォークスナイトや、カナダのウィンターフェスティバルオブナイト、シンガポールでは11月の初めからクリスマスイベントを一か月かけて行います。
日本と海外の違いを比べてみるのも楽しいですね。
また、最近では日本でもクリスマスマーケットなどのイベントも11月半ばごろからはじまります。
にぎやかで楽しい昼間のイベントと、イルミネーションが瞬くロマンチックな夜のイベントの二つの顔をもつのも特徴です。
寒い夜も二人連れだってホットワインやココアを片手にクリスマスマーケットをぶらぶらしてみるのはいかがでしょうか。

外国人男性との国際結婚を目指す婚活中の独身女性の皆さんの参考になる情報を今後もご紹介していきます。
外国人男性と結婚したい独身女性は是非チェックしてみてくださいね。

1911070170