みなさんこんにちは、外国人男性との結婚を目指す独身女性を応援するダーリンは外国人サイトブログ担当スタッフです。
9月になって東日本では急に気温が下がったと聞いています。
北海道ではストーブを出した地域もあり、ストーブとクーラーを使い分けるなんとも不思議な気候に驚きを感じています。
8月になるまで今年はなかなか気温も上がらなかったにも関わらず、
8月になったとたん猛暑が始まり、9月になるとがくんと気温が下がる…
今年は月ごとのスイッチで切り替えているようなおかしな気候です。
野菜などの栄養をしっかり摂って、健康にも気をつけましょう!

inW4nSGX

しかし、このまま秋も深まり、過ごしやすい気候になっていくのは楽しみですね。
今年は新型コロナウィルスの影響もあってあまり外出をすることができず、
夏をエンジョイしきれずに消化不良だった方も多かったかもしれませんが、
秋はあえてのインドアでの楽しみを見つけてみるのはいかがでしょうか?
オンラインで飲み会をしたり、ゲームをしたり、動画を見るのもいいですね。

昨今の外出自粛ムードでオンラインサービスも多数発展してきています。
外国人男性と出会えるオンライン婚活パーティーも多数開催されていますので
是非チェックしてみてください。

また、これを機に少しデジタル離れするのも今注目を集めています。
自宅でじっくり本を読んでみたり、料理をしたり、デジタルデトックスもおすすめです。
自分時間を楽しみながら、国際結婚を目指してみませんか?