外国人男性と日本でデートをする場合どこに行くのがよいでしょう?
今回は都内で外国人男性とのデートにおすすめなデートスポットをご紹介します。
外国人男性との国際結婚を考える独身女性の皆さんはぜひ婚活の一環としてご参考ください^v^

skyblue

浅草界隈

東京観光に来た外国人旅行者が必ずと言っていいほど訪れる浅草界隈。
真っ赤な雷門や出店、近隣のレトロな商店は日本の下町情緒にあふれていて、インスタグラムでもとても外国人に人気です。
東京に住んでいる人でも改めて行くことは少ない浅草界隈では、外国人観光客が多いこともあって着物レンタルも多く行っています。
二人で着物に着替えて浅草散歩してみるのも素敵ですよ。

お台場

お台場は家族連れからカップルまで様々な年代の人々が楽しめるスポットです。
ファッションモールや飲食店だけでなく、屋内型テーマパークの東京ジョイポリスは、さまざまなアトラクションやゲームを楽しむことができますし、一時期話題になっていたレゴランドは待ち時間も少なく園内もゆったりと見て回れるので落ち着いた年代のカップルや国内よりも海外の方の方が楽しめるといわれています。

 

竹下通り

竹下通りは原宿駅すぐ下にある坂道に沿ったエリア。
若者や修学旅行生に人気でそこまで広い通りでもないのですが一年中にぎわっています。
個性的な服屋さんやカフェが立ち並び、きゃりーぱみゅぱみゅやロリータファッションなど、日本のポップカルチャーに興味のある方にはとても楽しいスポットです。
竹下通りをクレープ片手にデートしてみたい!と、海外の若者にもとても人気で憧れの場所です。

素敵なデートを経て、ぜひ外国人男性と素敵な国際結婚めざしましょう!