国際結婚に関する豆知識や外国人男性との恋愛の役立つ情報を配信しています。

国際結婚を夢見る女性を応援している「ダーリンは外国人」のスタッフです。

 

5月に入り大型連休中に素敵な出会いを見つけたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

外国人の男性とのデートはどこにでかけていますか?

もしお互いにスポーツ観戦が好きならスポーツ観戦デートがオススメです。

推しをみつけて一緒に応援しましょう。

 

両国国技館

1月、5月、9月は大相撲の東京場所があり、両国国技館はたくさんの外国人観光客で賑わいます。

国技というわけではありませんが、そう言っても過言ではないほど日本文化に則っている大相撲。

外国人力士の活躍もあり、両国国技館という場所も和の情緒があふれていてデートスポットとして人気です。

相撲の知識がさほどないカップルでも力士同士のぶつかり合いの迫力で盛り上がることでしょう。

 

野球やサッカーのスタジアム

スポーツ観戦としてはポピュラーな野球やサッカーの試合観戦。

海外から来日している有名な選手が活躍していることや、球場、スタジアムのグルメを堪能できること、飲食しながら応援歌を歌ったりして一緒に楽しめることから外国人にも人気です。

 

コロナ禍で制限がある場所もありますが、モラルに配慮してデートを楽しんでくださいね。

 

processed-901bfc2e-1039-4da8-bce6-1e381009bd67_lrAxrhQ4