皆さんこんにちは、外国人男性と結婚したい婚活中の独身女性にお役立ちの情報を発信しているサイト「ダーリンは外国人」ブログ担当のスタッフです。
新型コロナウィルスの感染者が日々増える中、婚活もなかなか…という方も多いのではないでしょうか。
緊急事態宣言は解除されましたが、第二波にそなえ再度緊急事態宣言が出ないとも言い切れない現状です。
各々が感染しないことや拡大させないことをしっかり頭に入れ、予防対策を行うことが重要ですよね。
dVnOC9l5
外出せずに婚活をする方法が今注目を集めています。
オンライン婚活パーティーという言葉を聞いたことはありますか?
Zoomを使って、自宅にいながらオンラインで婚活パーティーを行うのですが、外国人男性も多く参加されています。
女性側からすると、絶対にカップルになれるかわからないパーティーに時間をかけてヘアメイクや準備をして、夏場は化粧崩れと戦いながら現地まで赴き、パーティーに参加するというのはデメリットも多いものです。
そんなデメリットをオンライン婚活パーティーでは心配することが無いのがポイントです。
また、外国人男性とお近づきにはなりたいけど少し不安という方もオンライン上でしたら直接会うこともありません。もちろんプライバシーも配慮されていますよ。

オンライン婚活パーティーに参加したことのない方は、この自粛巣ごもり期間にぜひ試してみて下さいね。