スターマリッジ スタッフブログ

9292015

多種多様なパーティーにご参加してみてください♫

みなさん、こんにちは。

シルバーウィークも終了し、仕事が始まり少し疲れ溜まり始まるころですよね。

休みに慣れてしまうと、仕事に行くのが鬱になってしまいますよね・゜・(ノД`)・゜・

今週もまだ始まったばかりですが、みなさん頑張っていきましょうヽ(・∀・)ノ

さて、連休中の婚活ははかどりましたか?

シルバーウィーク中も多くの方にご参加いただき、どの会場も盛り上がったと聞いております!!

本日は連休前のパーティー報告が届いておりますのでご紹介したいと思います(^O^)

9月12日(土)神戸マリアージュ会場 『50歳代中心編』

9月11日(金)名古屋マリアージュ会場 『EXEOインターナショナル ~外国人男性とのカップリングパーティ~』

9月11日(金)町田マリアージュ会場 『ぽっちゃり女性限定編』

こちらのパーティーも終始和やかにいい雰囲気の中、開催されたと聞いております(´・ω・`)

またインターナショナルパーティーなどまだ参加したことがないという方がいらっしゃるかもしれません!

あまり外国人との結婚は考えられないな、という方でも、ぜひ一度参加してみてください!

なにか新しい発見があるかもしれませんヽ(・∀・)ノ

詳しいパーティーレポートはこちらご覧下さい↓↓

http://www.starmarriage.jp/report/

9222015

休みも残すとこと2日

みなさん、こんにちは。

長期休暇みなさん楽しむことはできていますか?

残すところ本日を入れて後二日。

私はお仕事の日もあっという間に過ぎていきますが、休日は特にすぐ過ぎてしまいますね。

5連休だった方も気づいたら残りわずかだったなんて方も…。

婚活も少しそれと似ているななんて思いませんか?

気が付いたら周りは既婚者になっていたり、誕生日でやっと自分の年齢に気付いたり。

毎日忙しいとあまり考えることもなく、時間に追われているとそのよなことに気が付かないですよね。

本当に気が付いたときにふっと感じるものがあります。

そんなときに是非参加いただきたいのはパーティーです。

まだ大丈夫とは思わず、ぜひ気軽な気持ちで一度参加してください。

将来のパートナーを探すだけではなく、友人の幅を広げたり、他の場面でも役に立つことがあるかもしれません(^o^)/

最初は皆さん緊張されたり、何を話せばいいかもわからないかもしれませんが、

ホームページでは『初めてのカップリングパーティー』として体験談などをご紹介しております(*^_^*)

1つのパーティーだけでなく、様々なケースをご紹介しております!

http://www.starmarriage.jp/coupling_party/001.html

9152015

人見知りでも大丈夫!パーティー報告★

みなさん、こんにちは。

先週の大荒れな天気から打って変わりまして、今週はやっと晴れる日が続きそうですね、

久しぶりにお日様を見たときにはつい、笑顔になってしまいました(^o^)/

やはり一番好きな気候は晴れです!!!

さて、先週も多くの地域にてパーティーを開催いたしました。

パーティー報告が届きまして、ホームページを更新致しました!(^^)!

9月9日(水)東京マリアージュ会場

9月9日(水)大阪スカイラウンジマリアージュ会場

9月6日(日)浜松会場

9月6日(日)高知会場

こちらの日程会場のパーティーです(*^_^*)

今回も大変盛り上がっていた様子。

最初は緊張してうまく話せないのかな?と思いがちですが、

周りの方が良い雰囲気で話していると、その雰囲気に巻き込まれていくかのように

みなさんお話しが弾んでいくように見受けられます(*^^)

なので人見知りでこのような場には向かないのでは?と思っている方でも大丈夫です。

また、年齢をつむだけ人生経験も多くなってきますし、お話しているだけでも充実感があり、楽しいのではないでしょうか?

パーティーの詳しい報告はこちらをご覧ください(*^^)v

http://www.starmarriage.jp/report/

982015

ドキッとする異性の姿とは?

みなさん、こんにちは。

突然ですが、みなさんフェチはありますか?

人によって全く違ったりしますよね。

私は男性のタイプなどあまりなく、好きになった人が好きというタイプですが、

探してみると、男性のクシャとした笑顔は大好きです!(^^)!なんかキュンとしてしまいます(笑)

私の友人は大きな背中が好きと言っていました!

本当にこのことに関しては人様々ですよね…。

http://www.starmarriage.jp/manual/05.html

ホームページでは、気になる仕草のランキングがございます。

読んでみるとおもしろい(*^_^*)共感してしまったり!!!

ここにはない気になる私の男性の仕草は、

①急に頭をポンと撫でられる

②おいしそうにいっぱいご飯を食べる

③運転している姿

です(*^^)

仕草ではなくなってる気もしますが…(笑)

あまり知らない人に頭をポンとされるのは抵抗がありますが。親しい友人などにされると

今まで異性をして見ていなかったのに急に男性として感じてしまったりしませんか?

これに納得する女性は多いはず(・o・)

また、運転している姿も皆さん共感するのではないでしょうか?

みなさんのお話も一度聞いてみたいものです!(^^)!

912015

来た秋!!

みなさん、こんにちは。

急激に気温が下がり、最近まで寝苦しくタオルケットでさえかけないで寝ていたのですが、

ここ数日寒くて寒くて、毛布がないと寒くて夜中起きるというほどになってきました(T_T)

まだまだ9月に入ったばっかだというのに…。

今年は4月に真冬の気候になったり、GWに真夏日になったり、猛暑日の連続日数を更新したりと

異常気象が続いていますね。次はなにがくるのかとつい不安になってしまいます(ー_ー)!!

もしかしたら冬は毎日関東でも大雪かもれませんよ(-_-)

さて、8月18日(火)湘南会場にて行われた『花火を見ながら特別Party~江ノ島花火大会in湘南~』の

パーティー報告が更新されました!!!

私は今年一度も花火大会に行けず(T_T)

友人から送られてくる写真でしかみていません。夏を満喫できていない(^_^.)

参加されたみなさんは、花火をご覧いただきながらパーティーを楽しまれたそうです。とても羨ましい!(^^)!

http://www.starmarriage.jp/report/

さて、夏も終わり秋となってきましたが、秋が終われば冬が来ます。

冬は、ひと肌恋しくなる季節でもあり、恋人とのイベントが多い季節・・・。

毎年、冬がくるたびに、恋人がほしいなと強く思ってしまいます。

でも気づいたときには遅かったり(*_*)

でもまだ間に合いますよ(*^_^*)ぜひ今うちに出会いを探し、恋人を見つけて下さい!!

トップ