スターマリッジ スタッフブログ

2292012

少しだけ春が近づいてきました☆

先日実家へ帰ってきました!

実家が九州なのですが、関東に比べますとやはり格段に暖かくなっていて、過ごしやすい気候になっていました♪

夜、妹に足湯に連れて行ってもらったのですが、周りも全然寒くないし、足湯は温度も高く、全然浸かれずに10分くらいで戻ってきちゃいました(笑)

もう少し前だったら気持ちよく浸かれたんだろうなぁと少し残念でもありました。

また写真は実家の庭に植えた梅の木です。

高校の卒業式に頂いた苗木を植えたら、こんなに大きくなりました☆

そしてチラホラ花が咲いているんですよ…

暦の上の春を、植物は敏感に感じ取っているんですね。

また春は出会いの季節。

環境ががらりと変わり、戸惑いも多いですが、ここでの出会いを是非皆様に大事にして頂きたいと思います。

スターマリッジの婚活パーティーは普段の生活では出会う事の出来ない様々な年代、職業の方と出会う事が出来ます。

婚活パーティーだからこそ出会った、ご結婚されたカップルからそういったお声お頂く事もあります。

最初の一歩が肝心だと思われますので、皆様ぜひ一度、スターマリッジの婚活パーティーにお越し下さいませ♪

2212012

身だしなみの基準とは…

こんにちは(^^)

明日は友人のネイリストさんにネイルをしてもらいます♪

以前してもらったのを無理やりはがしてしまったので、爪が欠けてかなり見苦しい><

ネイリストさんにしっかり形を整えてもらって、かわいく仕上げてもらおうと考えています♪

スターマリッジのお見合いパーティーに来られる方も、かわいくネイルをしてこられる方が多く、まさに足元からつま先までお洒落が行き届いていらっしゃって、同性ながらほれぼれしてしまます(*^^*)

さて男性の皆様は身だしなみに気を使っていらっしゃいますか?

女性が爪先迄お手入れをするように、男性の皆様の爪までしっかり見ています。

爪が長い、スーツのシャツがくしゃくしゃ、鼻毛が出てる…

ちょっとした事も女性は気付くんです。

もちろん人間性が大事なわけですが、初対面の方とお話しする時間も短く、外見というのがかなり重要になってきます。

特別おしゃれをする必要はないんです。

さきほど上げた些細なことを気にしてみるだけで、とたんに印象は変わってきます。

スターマリッジの婚活パーティーは受付が15分前からですが、結構ギリギリに来る方も多いんですよね。

余裕を持って来ていただいて、もう一度トイレで身だしなみチェックする時間を作ってはいかがでしょうか?

皆様に素敵な出逢いがあるように、祈ってます♪

282012

雰囲気の大切さ☆

こんにちは☆

先日、ホテルで行われるパーティーの運営に行ってきました。

そこの会場は同じフロアでよく結婚式の披露宴が行われています♪

この日は扉が開いていたので覗いてみると、結婚式のセッティングがされてあり、とても素敵な空間になっていました(^▽^)

結婚式っていいなぁっとうっとりしちゃいますよね♪

また、私だけではなく、お見合いパーティーと同じ時間に結婚式の披露宴が行われているとお客様達の顔つきも何だか違うというか、

カップル率も高くなるような…

やはり身近に感じて皆様の心にもいい影響を与えているような気がします(^ー^)

男女が出会うんですもの、雰囲気ってとっても大事ですよね☆

スターマリッジの婚活パーティーは全国様々な場所で開催しております。

自宅に近い会場が良い方、また地元で言い方を見つけたい方、知り合いに会うと恥ずかしいので少し遠方に参加したい方。

そんな様々なニーズにお応え出来るように、今後とも頑張って参りますので宜しくお願い致します♪

212012

バレンタインイベント★

こんにちは。

年が明けたと思ったらあっという間にもう二月。

つくづく時間の流れの速さを実感します。

そして今年はうるう年ですね。29日まで有ると思うと、なんだか得した気分になります(^▽^)

さて、二月は女性にとって一大イベント【バレンタイン】があります!

普段はなかなか恥ずかしくてアプローチが出来ない相手にも、この日だけは勇気を持って告白できる、そんな日ですよね。

JR大阪駅北のファッションビル「ルクア」では、本日から~2月14日の期間、「チョコ・フェス2012」が開幕するそうです。

様々なブランドの、色とりどりのチョコレートが並ぶ姿を想像すると、うっとりしちゃいますね♪

「どれがいいかな?」「喜んでくれるかな?」

そんなことを想像しながら選んだチョコレート、きっと貰った相手はとっても喜んでくれるでしょう。

でも優柔不断の私はなかなか選ぶことができなそうです(笑)

義理チョコ、友チョコなど有りますが、チョコはやっぱり好きな方にあげたいもの。

スターマリッジの婚活パーティーは、「出会いがない」「真剣なお付き合いをしたい」そんな皆様の出会いの場をご提供させて頂いております。

お見合いパーティーでカップルになった方にあげるのはなんだか恥ずかしい…そんな風に思う方もいらっしゃるかと思いますが、

二人の仲がますます深まること間違いなしです(●^ー^●)

スターマリッジのパーティーでもバレンタインにちなんだイベントを、多数開催しております!

今までなかなかお越しいただけなかった方も、いい機会だと思ってご参加考えてみてはいかがでしょうか?

お待ちしております!

トップ