スターマリッジ スタッフブログ

10282014

恋、していますか?

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!

突然ですが、皆さんは今恋をしていますか?

学校、会社、その他にも色々な場所で人と出会う機会はあります(´∀`)

そんな中でも、恋ができない、好きな人ができないと悩んでいる人は少なくないようです。

恋をするともっと可愛くなりたい、かっこよく見られたいと、自分自身に磨きをかけたりしますよね。

相手に振り向いてもらおうとメールやわざとそっけないフリして駆け引きをしたり、その時のドキドキ感はなんとも言えません(/ω\)

ところが最近は『草食系男子』という言葉に代表されるように、恋愛に対して消極的な人が増えてきているようなのです。

また恋人ができないというのと、恋ができないというのは違います!!

好きな人はいるのだけれど交際につながらない、というのは相手を好きになって振り向いてもらう方法がわからないということ。

恋ができないというのは、そもそも好きな人ができない、好きになるということがわからないということ。

恋愛をするのはもちろん楽しいことばかりではありませんが、恋をする、人を好きになることは人の心を豊かにします。

Star Marriageは、皆さんが恋をして心豊かに過ごせるように、婚活、恋活の場を提供していきたいと考えております☆彡

パーティーへの参加を迷っている方のために、ホームページでは色んなコンテンツをご紹介しております。

ぜひ一度遊びにいらしてください(・∀・)

【Star Marriage】カップリングパーティーのススメ☆

10212014

好印象を与える会話☆

こんにちは。

皆さんは普段カップリングパーティーでどのようなお話をなさいますか?

正直なところ何を話していいかわからないという方や、

どんな風にお話を進めていいかわからないという方も多いのではないでしょうか?

今回はカップリングパーティーでどの様な会話をするといいのか、

パーティーの短い時間でどんなことを話せばお相手に好印象を与えることが出来るのか、

皆さんの婚活に役立てて頂けるようにご紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

通常カップリングパーティーは前半後半に分かれており、前半に1対1でのお話をして頂きます。

その時間はパーティーにもよりますが平均で約3分間。

この短い時間でお相手にご自身の事をどのくらい印象づけられるか、

またどれだけ好印象を与えられるかが皆さんのお見合いパーティーでの成功の鍵を握ります!!!

短時間でも好印象な会話とは

↑ ↑

こちらではお見合いパーティーでの『挨拶』から『お話の運び方』、

『短時間だからこそのメリット』など皆様の婚活に役立てて頂けるたくさんの情報をご紹介しております☆

ぜひ皆さんの婚活のご参考になさってくだいヽ(*´∀`)ノ

10142014

秋のオススメ婚活☆

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!

だんだんと気温も下がり秋の気配が色濃くなってきました。

秋といえば皆さんは何を思い浮かべえるでしょうか?

先週は行楽の秋、食欲の秋にピッタリなバスツアーをご紹介いたしました。

今回はスポーツの秋☆にピッタリなエクシオさんとのコラボパーティー♪ランニング婚活をご紹介いたします!!

『ランニング婚活』初めて聞く方も多いと思います。

その名のとおりランニングを取り入れた婚活パーティーなのですが、このパーティーの特徴は朝8:00から開催するということです。

さわやかな陽の光をあびながら、風を切って走る婚活パーティー♪

もちろん1対1での会話の時間ももうけてありますので、ゆっくりとお話をしていただけます。

一緒に走ることで、きっとお相手との距離も縮まりやすくなることでしょう!!

スポーツが好き、走るのが好き、そんな方にはぜひおすすめです☆

1072014

秋を満喫☆バスツアー

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!

今週のおすすめパーティーをご紹介♪

季節もいよいよ秋になりました。

風が涼しくなって読書やスポーツ、何をするのもいい季節ですね♪

しかし私はなんといっても食欲の秋☆です!!

そんな私のような方に嬉しいお見合いバスツアーが今週末開催いたします。

2014年10月19日(日)09:00~

横浜発!!河口湖で松茸定食とほろ酔いワイン工場見学とぶどう狩りで秋を満喫☆お見合いバスツアー!!

秋の味覚を存分に味わいながら、素敵な出会いを探せるなんてなんとも贅沢な企画ですよね( ´艸`)

美味しいものにかこまれていると、会話もはずむこと間違いなし!!

自然と会話に花が咲き✿気づいたらカップルになんてこともあるかもしれませんね。

ぜひ、秋のバスツアーで素敵な出会いを見つけてください☆

また、スターマリッジHPでは新コンテンツ追加となりました♪
短時間でも好印象な会話とは
カップリングパーティーに行くと悩むのが会話の内容!

短い時間でいかに好印象を与えられるかが勝負です♪

今回お届けするのは、短時間でも好印象を与えられる会話のコツ!!

是非ご参考下さい☆

トップ