スターマリッジ スタッフブログ

1072014

秋を満喫☆バスツアー

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!

今週のおすすめパーティーをご紹介♪

季節もいよいよ秋になりました。

風が涼しくなって読書やスポーツ、何をするのもいい季節ですね♪

しかし私はなんといっても食欲の秋☆です!!

そんな私のような方に嬉しいお見合いバスツアーが今週末開催いたします。

2014年10月19日(日)09:00~

横浜発!!河口湖で松茸定食とほろ酔いワイン工場見学とぶどう狩りで秋を満喫☆お見合いバスツアー!!

秋の味覚を存分に味わいながら、素敵な出会いを探せるなんてなんとも贅沢な企画ですよね( ´艸`)

美味しいものにかこまれていると、会話もはずむこと間違いなし!!

自然と会話に花が咲き✿気づいたらカップルになんてこともあるかもしれませんね。

ぜひ、秋のバスツアーで素敵な出会いを見つけてください☆

また、スターマリッジHPでは新コンテンツ追加となりました♪
短時間でも好印象な会話とは
カップリングパーティーに行くと悩むのが会話の内容!

短い時間でいかに好印象を与えられるかが勝負です♪

今回お届けするのは、短時間でも好印象を与えられる会話のコツ!!

是非ご参考下さい☆

トップ