スターマリッジ スタッフブログ

10152018

『平成最後の恋』

皆さまこんにちは。スターマリッジ担当の岡崎です。

『平成最後の夏』と言われた季節が過ぎ去り、『平成』という元号か使えるのも残りわずかとなりましたね。

平成のうちに素敵なパートナーを見つけて、新しい元号を一緒にスタートさせましょう!!

スターマリッジでは様々な企画の婚活パーティーをご用意しております。

日頃から婚活パーティーを運営させて頂いておりますと、毎日様々な方をお見かけします。

お話が盛り上がって終始にこやかにお話をされている方、お互いに頷きながら落ち着いて会話をされている方、緊張しながらお話をされている方…

皆さま、一生懸命にお相手の方と向き合っていらっしゃり、そのお姿はどの方もとても素敵だなと感じております。

特にお相手の方のお話に相槌を交えながらよくお聞きになっている方は、カップリング率も高いです!

そのような方は私たちスタッフに対しましても、受付の時から丁寧に対応してくださいます。物を両手で受け取る、目を見て話すなど、ちょっとしたことですがとても大事なことだと思います。

異性のお相手だけではなく、対・人に対して丁寧な対応を心掛けていらっしゃる方は所作も美しいですし、どの方が見ても魅力溢れる方に映ることと思います。

皆さまそれぞれの良いところが少しでもお相手の方にたくさん伝わりますように、私たちスタッフもサポートさせていただきます。

ぜひ一度スターマリッジのカップリングパーティーにご参加ください。

より多くの方にご参加いただけますよう、今後も様々な企画のパーティーをご用意させていただきますので、まずは検索からでも構いません♫

皆さまのご予約をお待ちしております。

ブロ

トップ