スターマリッジ スタッフブログ

2222016

三高、三平…。

みなさん、こんにちは。

突然ですが、三温男子をご存知ですか?

数年前には三高や三平なんてよく言われていましたよね?

ハイスペックな男性が人気のある時代、次は平均的な男性!!

その次の時代は三温男子と言われているのです(^^)

一度聞いただけでは三温とは?と思われる方も多いと思います。

温厚?温暖?温泉?(笑)

そんな言葉が頭に浮かんだ方もいるでは?

三温男子ですが、頭文字ではなく、優しさ・愛情・安心感を表しているのです!!

以前とは違った表し方ではありますが、納得!!と感じますよね?

また、今ではスペックの高い人だけではなく、あたたかさが一番求められているのも納得です(^^♪

三高は確かに憧れではありますが、競争率も高いですし、様々な方からのお誘いも多いはず!!

そうなってくると、つい誘惑に負けてということもあるかもしれませんね。

確かに三温男子を婚約者にするのが一番良いです(^^)/

スターマリッジのパーティーでは三温男子編の企画ございます(*^_^*)

結婚相手にはぴったしな暖かい家庭を一緒に築けるだろうお相手を見つけにいってみましょう\(^o^)/

そんな男性を求める女性もそんな結婚生活にあこがれをもっているかたに違いありません(^^♪

2162016

パーティーに変化を!!

みなさん、こんにちは。

2月も中旬となりましたね。

日に日に、日が暮れるのも遅くなり、春は目の前という気配がしてまいりました。

ただまだ日が暮れると凍えるほど寒い日もございます。

みなさん体調管理にはしっかりと気を使ってくださいね(^^ゞ

さて、春の新しい出会いに向けて、婚活に勢を出している方も多くいらっしゃいますよね?

そんなときパーティーにただ参加しているだけでは、なかなか成果が出ないと感じている方も多いかと思います。

そんなときはパーティーに参加し続けるだけでは、回数をこなすだけではあまり変わりませんよ!!

ぜひ何か工夫をしてみてください(^◇^)

その工夫とは。。。難しいと思いますが、小さなこと1つでも問題ないのです)^o^(

普段あまりプロフィールカードに記入しない方ならば、今日はたくさん書き込んでみる。

たくさん書き込む方は、少し減らしてみる。。。など普段と変化をつけてみてください!

そんな小さなこと1つで変わるかもしれませんよ!

また話をする態度、話を聞く態度というものはいがいとみられているものです。

ぜひ気を付けてみてください(^^ゞそんなポイントを見られているかもしれません。

またお目当ての方以外の方との会話にも気を配ってください。

興味がないからと言ってそっけない態度をしていると、その態度を見られているかもしれません(゜_゜)

292016

ソラマチならではのパーティーとは?

みなさん、こんにちは。

毎日寒い日々がつづいておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暖冬と言われているからか、例年に比べるとインフルエンザ等の流行も

おさえられているのかななんて感じます。

またはそのようなニュースよりも大きく取り上げられているニュースが多いからでしょうか?(笑)

さて、スカイツリーのパーティーにご参加していただいたことはありますか?

ソラマチにあり、目の前はスカイツリー。ソラマチタウンではその時々イベントが行われていたり、

買い物をする施設も充実しております!(^^)!

パーティーに参加される前や後も楽しむことができるのが、スカイツリー会場の大きなメリットの1つです♪♪

またこの会場ならではのパーティーがあるのはご存じですか?

そのパーティーとは…地方出身者限定のパーティーです(*^^)v

出身地ごとにパーティーが開催されるので、上京されてきている方にはとてもおすすめ。

普段なかなかできないジモトークや故郷に帰りたくなったときに参加するものよいですよ。

懐かしさを感じますし、同じ境遇の方と話すことでまた頑張ろうと思うきっかけにもなります!

都内におすみの地方出身者のかたいらっしいましたら、一度ホームページご覧ください(#^.^#)

222016

明日はなんの日?

みなさん、こんにちは。

今週から2月となりました!!

また明日は節分です。

節分と言えば、豆まきや恵方巻きのイメージがありますよね。

豆まきや年の数だけ豆を食べる理由は、1年間病気にかからず、また邪気を払うという意味はあるそうです。

子供の頃は、よく家族で豆まきをしていた記憶があるかたも多いかと思いますが、

大人になるにつれ、なかなかそのような機械が少なくなってくるのではないでしょうか?

そんな時期こそ、行うのがいいかもしれません。

将来、家族ができ、子供が生まれて家族で豆まきをしている光景を想像することで、今年の婚活にも気合が入るかも知れません(#^.^#)

またここ数年、豆まきろと同等に恵方巻きも定着致しましたね。

コンビニでもミニサイズの恵方巻きが売られていますし、帰りに買って帰るなど、身近になってきております。

今の方角は南南東!!

南南東を向いて、話をせず一気に食べてください。

また食べながら願いごとをすることもお忘れずに(*^^)

小分けようにきらずまるまる一本食べる理由は、縁が切れないようにとのことです。

恵方巻きは買って帰るだけでなく、自分自身で好きなものをまく。手作り恵方巻きもおすすめです(#^.^#)

時間があるかたはぜひ作ってみてください(^_^)/

トップ