スターマリッジ スタッフブログ

7152019

【必見!!】結婚できない男の特徴とは?!

皆さんこんにちは!!スターマリッジ担当の松村です!!

もうすぐ夏本番!!
皆さんの恋模様はいかがでしょうか??
まだ、相手がいない〜〜という方はぜひ、スターマリッジで全国各地で行われてる婚活パーティー情報を検索して、自分に合った婚活パーティーに参加してみてくださいね!!

さて、話は変わりまして、私の好きなドラマの中に「結婚できない男」というドラマがあります!!
主人公は阿部寛演じる桑野信介。イケメンで高身長、腕の良い建築家。いわゆる3K(高学歴、高収入、高身長)を兼ね備えている。しかしながら、偏屈で皮肉屋、空気が読めないので、全くモテない。

そんな結婚できない男を描いたのが、このドラマです!!

そんな「結婚できない男」が2006年放送されて以来、13年の時を経て、2019年秋に続編が放送されるのです!!
私としてはもう嬉しい限りです(^。^)

今回はそんな結婚できない男にちなんで、実際に結婚できない男ってどういった男なのかを私の独断と偏見で3つ紹介したいと思います!!

①自分勝手・自己中心的な男

やはり、結婚とはパートナーと長い時間一緒に過ごすものです。相手を思いやり気遣うことが大変重要です。そんな結婚生活で自分勝手であれば、すぐ崩壊してしまうのは目に見えてますね、、笑
家事や育児などもお互いに思いやって、協力していきましょう!

②怒りっぽい、暴力をふるう男

これは結婚だけでなく、友達付き合いでの関係でもよろしくありませんね、、
①にも通ずることですが、やはり結婚生活はお互いを尊重し合うことが大事であり、すぐ怒ることは自分勝手な行動とも言えます。
最近はDVや子どもへの虐待も問題になっておりますし、自分の気持ちを制御することは結婚生活において必要なスキルと言えるでしょう!

③清潔感がない男

これは恋人として付き合うのも抵抗感がありますよね、、
ただ、清潔感は自分が気を付ければいつでも直すことが出来ます!
髪を切る、綺麗な服を着る、定期的にお風呂に入る、、、etc
今すぐに始められることばかりですので、結婚したいと思っている男性の方はまず、清潔感を意識してみるのはいかがでしょうか??

以上3つを紹介させていただきました!

他にも、気をつけるべき点を紹介しているサイトもあるので、いろいろ検索してみてくださいね。

そろそろ結婚したいと考えている男性の方はこの3つが自分に当てはまっていないか、見直してみて、幸せを掴みましょう!!

我々スタッフ一同、皆さまの幸せな結婚を全力でサポートしていきます!!

19-06-17-07-58-44-996_deco

トップ