スターマリッジ スタッフブログ

1252012

寒い日こそ外に出てみてください☆

こんにちは☆

本格的な冬の寒さに、毎朝布団から出れなくて、自分自身と戦っています。

雪もちらほら降り出し、外出するのも少しためらっちゃいますよね。

パーティーにお越しいただくお客さまも、受付時はとっても寒そうです。

でも、パーティーが始まってしまえば皆様積極的にお話を始められ、暖房を付けていると逆に暑いくらいの熱気が伝わってきます。

皆様が真剣に出会いを求めていらっしゃる証拠ですね。

カップルになった方はパーティー終了後、カフェで温まりながらゆっくりお話をおススメします♪

もうすぐバレンタイン。

外出先でチョコの手作りキットや可愛いケーキなどを見つけると心躍りますね♪

どんなチョコを作ろうかな?

喜んでくれるかな?

個人的に、作って渡すまでの過程が好きだったりします☆

こういったイベントや冬ならではのレジャースポーツは、素敵なお相手がいれば楽しさ倍増!

是非スターマリッジのお見合いパーティーで運命の方を見つけてください☆

もちろん、サポートは任せてくださいね!

1182012

心も体も健康第一☆

こんにちは☆ 

新年明けて半月経ちましたが、皆様新たな気持ちでスタートを迎えられましたでしょうか?

この時期、インフルエンザも流行り、体調を崩す方が多いのではないかと思います。

とにかく夜が冷えますよね。

ゆっくりお風呂につかって頂き、しょうが湯を飲んで眠ると、冷えも改善されよく眠れると聞きます。

また去年、おととしくらいから【湯たんぽブーム】がきていますよね。

お湯を入れて足元に置いとくと、朝まで暖かく、いい眠りを導けるのではないでしょうか

うちの母は眠る前に冷えを防ぐために焼酎を飲んでいました(笑)

さて、もうすぐ私の友人の結婚式があります。

友人は高校生の時からの付き合いなのですが、なんと中学のころから8年ほど付きあっている彼がいました。

誰もがその彼と友人は結婚するものだと思っていましたが

ところがどっこい、その彼と別れて、今の彼とは彼女はお見合いで出会ったんですね。

とんとん拍子に話が進み、出会ってから半年で結婚へと至ったわけなのです。

世の中どこに運命の方がいるのか、分からないものだなぁと、招待状を見てしみじみ思いました。

スターマリッジのパーティーご参加の方からも、「幸せ報告」という形で、ご結婚のご報告などが多々寄せられています。

とても嬉しいものです。

皆様もぜひ、スターマリッジのパーティーにご参加されて、素敵なお相手を見つけてくださいね☆

112012

あけましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます。

昨年度は皆様のおかげで、スターマリッジはとても楽しく盛り上がったパーティーが開催できました!

本年度は様々な企画をご用意いたしまして、さらなる飛躍の年としていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さて、皆様、今年の抱負はございますか?

私はズバリ!!

趣味を一つ増やすことです!

結構無趣味な人間なので、休みの日など家に引きこもりがちなのですが、ひとつ趣味が増えると、きっと行動範囲も増えて、自分の生活に変化が出て、人生充実してくるのではないか…

そんな期待を寄せているわけなのです。

今年はちょっと違う自分を発見して、人間的にも成長を遂げる1年にしていきたいと思います☆

また、スターマリッジのパーティーも、今年もますます盛り上げていけるように、スタッフ一同精一杯頑張ってまいりますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

トップ