スターマリッジ スタッフブログ

5262015

アクティブな婚活!

みなさん、こんにちは。

まだ5月ですが毎日夏の暑さが続いていますね。

この時期でここまで暑いとこの後が思いやられます・・・。

私はアウトドア派なので暖かくなると毎日外に出ています。

日焼け対策をまだ平気と思って油断をしていたら、友人に焼けたね、と言われてしまいました。

みなさんも日焼け対策は油断せず行って下さいね!

まだ春と思っていてももう紫外線はとても強いですよ。

スターマリッジでは室内で行う婚活パーティーだけでなく様々なパーティーをご用意しております。

野球観戦を行うベースボールカップリングパーティー

サッカーを行うバブルサッカー婚活

クルージング付パーティー…

まだまだございます。ぜひご覧になってみてください。

また、6月13日に行われるバブルサッカーパーティーは特別開催となっております。

http://www.starmarriage.jp/schedule/reserve.php?seq=193828

普段のパーティーと違い、たくさんの方とお話しするチャンスがあり

また、異性だけでなく同性の方とも盛り上がることができます。

終了後みなさんでご飯に行かれるほどサッカーを通して仲を深めることができるかもしれません。

外で動きながら楽しみながら婚活をしたいとお考えの方お席のこりわずかとなっております。

お早めの御予約お待ちしております。

5192015

夏まであと少し

みなさん、こんにちは。

先週は急に暑くなった一週間でしたね。夏かと勘違いしてしまうほどでした。

みなさん急な気温の変化や暑さによっての熱中症などお身体には十分気をつけてください。

もう夏もあと少し。それまでにパートナーが欲しいと思っている方多いですよね。

ぜひ行動を起こしてください。

スターマリッジではたくさんのパーティーを開催しています。

また、夏まで時間がありません。

パーティーの中で会話できる時間もそう長くはありません。

この短い時間で相手のことを知り、自分自身のことをアピールするのは難しいですよね。

そんなとき、どうすることで効率的に相手のことを知り、自分自身のことを知ってもらえ

相手にいい印象を与えることができるかを事前に知っておくことが一番です。

そんなコンテンツやセミナーをご用意しています。

セミナーに行く時間がないという方。

通勤時間や少し手があいたときなどご覧になってください。

http://www.starmarriage.jp/manual/

時間がある方は是非セミナーにもご参加下さい。

http://www.starmarriage.jp/seminar/

これを参考にしパーティーでいい出会いをし夏にはパートナーとデートができるよう頑張りましょう。

5122015

GWのパーティー

みなさん、こんにちは。

祝日、休日が続きましたが、やっと通常の一週間がやってきました。

体が休みに慣れてしまって、なかなか仕事モードに入らないという方が多いと思います。

私もその一人です。月曜日の朝はベッドからなかなか出れませんでした。

ですが、休日だったことが珍しいことで嬉しい事!と思い、また頑張って行きたいと思います。

またお仕事を頑張ったら楽しい休日が待っていますよね。

さてゴールデンウィークはみなさんどうお過ごしになりましたか。

スターマリッジではゴールデンウィークも多くのパーティーを開催していました。

スターマリッジの婚活パーティーに参加された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなパーティーの報告をしています。

どの会場もたいへん盛り上がりどの会場もカップルが誕生したそうです。

詳しくほこちらをご覧下さい。

http://www.starmarriage.jp/report/

ゴールデンウィークも終わり、イベントがなにもなくなってしまい、

仕事の活力がないという方、ぜひスターマリッジのパーティーに参加してみてください。

休日の楽しみが見つかり、休日一緒に過ごす方も見つかるかもしれません。

ご参加お待ちしております。

552015

スイーツ♡

みなさん、こんにちは。

ゴールデンウィークも終盤になりましたが充実したゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。

旅行に行かれている方がいられたら羨ましい限り。

私はパソコンとにらっめこしています。お仕事の方頑張りましょう。

さて、4月17日には福岡会場にて『素敵な出逢いとスイーツ編』が行なわれました。

5組のカップリングがあったということです。

みなさん積極的で盛り上がっていたと聞いております。

積極的というのは男性、女性ともにとても大切ですよね。

積極的に行動して損ということはあまりありません。

そして、今回のパーティーではスイーツが好きという共通点があり

お話が盛り上がったのではないでしょうか。

甘いものが好きな方が多い女性。

一緒にスイーツを食べるデートなんてできるのは夢かもしれません。

次回の『素敵な出逢いとスイーツ編』は

5月9日(土)19:00~横浜会場

5月10日(日)19:00~名古屋会場

5月16日(土)19:00~札幌会場

など日本各地で行われています。

スイーツ好きだけでなくスターマリッジでは

様々な種類のパーティーがございます。

皆様にあったパーティーを見つけ参加してみてください。

では、残り1日半となりましたがみなさんゴールデンウィークをお楽しみください。

トップ