スターマリッジ スタッフブログ

9252013

ハロウィン☆

こんにちは。スターマリッジの稲崎です。

皆さん如何、お過ごしでしょうか。最近、寝る前は毛布一枚では足りなくなり2枚使用しているスターマリッジの稲崎です。急に夜は寒くなりうっかりしてると風邪をひきそうになりそうな今日この頃、皆さんうがい、手洗いは風邪を予防には大切ですよ!

話しは代わりますが。。。もうすぐ、ハロウィンでございます。毎年10月31日の晩に行われるハロウィンパーティー。。。毎年お菓子を準備して近所の子供たちに配っています。

日本や世界にはいろいろなイベントがあります!!!

スターマリッジでもいろいろな婚活パーティーをご用意しております。料理婚やスポーツ婚、バスツアー等など。

婚活を頑張っている皆様!これから婚活を始めようか考えている皆様!

是非!スターマリッジの婚活パーティーに足を運んでみてはいかがでしょうか?

スターマリッジで素敵なお相手の方を見つけて御結婚された方もたくさんいらっしゃいます。

まずはスターマリッジのHPをご覧下さいませ。オンラインご予約はカップリングパーティー開始の三時間前迄!

おまちしております☆

9182013

☆婚活の秋☆

スターマリッジの稲崎です。

皆さんこんにちは、如何お過ごしでしょうか?昨夜家に帰宅しておりましたら、肌寒さを感じました。秋ですね~。

最近、休みの日は家でゴロゴロしてばかり。。せっかくの休みなのに有効利用出来ていません。

したい事、しなければならないことは沢山あるのにそれを行動に移せない。。軽く無気力症候群でございます。

でも、そんなことでは素敵な異性の方とは出会えません。

紅葉やスポーツなど、夏に負けないくらいイベントの多い秋がやってきます☆
恋人がいたら思い出作りも何倍も楽しくなると思います♪
ぜひ秋に向けて 素敵なお相手を見つけてください。
恋活・婚活はしているけれど、なかなか理想の相手と出会えない…と悩んでいる方!!
一度スターマリッジのカップリングパーティーにご参加ください☆
きっと素敵な出会いが皆様をお待ちしております♪

スターマリッジでは真剣に婚活を考えている皆様を応援しています。

是非!スターマリッジのHPを見て自分自身にあったカップリングパーティーに参加して下さい☆

スタッフ一同お待ちしております。

9112013

海外旅行inグアム

スターマリッジの稲崎です。
皆さんこんにちは、如何お過ごしでしょうか?お休みを満喫しておりますか?
この前、友人とグアムに行って来ました!その時の写真です!海がすごくきれいでした!!!!
久々の海外旅行☆!グアムの前はエジプト、トルコ、バリetc
今度はどこに行こうか友人と計画中でございます。
旅行もいいが素敵なお相手が欲しいと感じる今日この頃。。。。
スターマリッジでは素敵なお相手を見つけて頂く為に婚活パーティーをご用意しております!
オンライからご予約お待ちしております。
スターマリッジでは真剣に婚活・恋活されている方を全力でサポートしています。
ご興味ご都合おありの方いらっしゃいましたら是非スターマリッジのお見合いパーティーにご参加下さいませ☆

942013

『婚活の秋』

こんにちは。スターマリッジの稲崎です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日、台風の影響で交通機関がストップして電車が一時遅延してしまい結局家に帰りつくのが夜中のam2:00頃になっていました。家に帰り着いたらもうクタクタでございます。

皆さんは台風でお怪我などされていませんでしょうか。自然災害は怖いですね。

話は変わりますがもうすぐ秋です。『食欲の秋』。『スポーツの秋』。『読書の秋』。『婚活の秋』と言う事でスターマリッジの婚活パーティーに参加してみませんか?

スターマリッジでは様々な企画をご用意しております。素敵な異性の方と出逢い出会いたい方いらっしゃいましたら是非スターマリッジの婚活パーティーに参加してみて下さいませ。きっと素敵な異性の方と巡り会えるはずです。1回参加してカップルにならなかったからと諦めてはいけません。何度も何度参加して素敵なお相手の方を探して下さい。スターマリッジの婚活パーティーに参加して会話を楽しみながら良いお相手を見つけて下さいませ。

スターマリッジでは真剣に婚活・恋活をしている皆様を応援しております☆

トップ