スターマリッジ スタッフブログ

11172011

しし座流星群☆

こんにちは(*^▽^*)

町ではだんだんとイルミネーションが装飾され、

自然と気分もウキウキしてきます♪

また本日の深夜から18日の早朝にかけて…

天然のイルミネーションとも言える、「しし座流星群」が観測できるそうです。

今日は天気もいいですし、綺麗な流れ星が見れそうですね♪

今まで運悪く…流星群を見たことがない私ですが、今日は頑張って夜更かしをして、たくさんの流れ星を見たいと思います!

実は、昔から憧れていたのが「流れ星に願いを掛ける」ことです。

流れ星が消える前に三回願い事を唱える事が出来たら願いがかなうって、あれですね。

あんなに神秘的な流れ星なのだから…本当に叶うような気がします。

皆様の願い事は何でしょうか?

スターマリッジも、「星」という単語を含んでいます。

素敵なパートナーに出会いたいと言う皆様の願いが少しでも叶うように、

スタッフ一同応援させていただきます☆

是非、ご参加お待ちしております。

11102011

季節ごとの楽しみを見つけましょう♪

こんにちは♪

だんだんと木々が色づき、町並みが色鮮やかになってきましたね(^ー^*)

桜の時期に続いて、私たちの目を楽しませてくれる「紅葉の時期」がやってきました!

四季の移り変わりのある日本に生まれてよかったな~なんてしみじみ思います。

同じ場所でもまた違った雰囲気で日々の風景を楽しめますよね♪

紅葉を見ながら温泉に入ったり、

山登りを楽しんだり、

紅葉のきれいな公園でデート、なんてのもムードがあっていいですよね☆

寒くなってなかなか外出もためらわれますが、この時期ならではの楽しみって考えると、結構あると思うんです♪

スターマリッジのカップリングパーティーにご参加の女性も、

エンジのワンピースをお召しになっていたり、

ファーがついたカーディガンをお召しになっていたり、

秋らしい素敵な装いがとっても魅力的だな~と思います!

是非、スターマリッジのパーティーにお越しいただき、素敵なお相手と紅葉デートをお楽しみいただければと思います♪

スタッフ一同精一杯サポートさせていただきますので、

おひとり様でもご安心してご参加くださいませ☆

1142011

出会いのチャンスをつかむためには…

こんにちは(^▽^)

11月に入りましたね。

今年も残すところあと二ヶ月を切りました。

皆様、もしやり残したことがあるなら今年中に終わらせて、新年を新たな気持ちで迎えられるようにしちゃいましょう♪

私の友人で「今年中に彼氏を作る!」と決意されて、

合コン、またお見合いパーティーなど精力的に動いている方がいます。

彼女を見ていて思うのは、

”出会いというのは自分自身が求めることが一番大事”

ということです。

偶然出会って恋に落ちて…

そんな恋愛に誰しも憧れがあるかとは思います。

でも、社会に出ると、なかなかそういった出会いがない方がほとんどなのではないでしょうか?

自分から動かなければチャンスもめぐっては来ません。

スターマリッジのお見合いパーティーにご参加される方は、

もちろん結婚相手を探しに来ている方もいらっしゃいますが、

「彼氏が欲しい」「彼女が欲しい」と、真剣に望まれて来ている方もたくさんいらっしゃいます。

最初は緊張するかもしれませんが、

出会いの幅を広げるいいきっかけとして、勇気を出してご参加いただければと思います!!

お待ちしております(●^ー^●)

 

トップ