スターマリッジ スタッフブログ

11102011

季節ごとの楽しみを見つけましょう♪

こんにちは♪

だんだんと木々が色づき、町並みが色鮮やかになってきましたね(^ー^*)

桜の時期に続いて、私たちの目を楽しませてくれる「紅葉の時期」がやってきました!

四季の移り変わりのある日本に生まれてよかったな~なんてしみじみ思います。

同じ場所でもまた違った雰囲気で日々の風景を楽しめますよね♪

紅葉を見ながら温泉に入ったり、

山登りを楽しんだり、

紅葉のきれいな公園でデート、なんてのもムードがあっていいですよね☆

寒くなってなかなか外出もためらわれますが、この時期ならではの楽しみって考えると、結構あると思うんです♪

スターマリッジのカップリングパーティーにご参加の女性も、

エンジのワンピースをお召しになっていたり、

ファーがついたカーディガンをお召しになっていたり、

秋らしい素敵な装いがとっても魅力的だな~と思います!

是非、スターマリッジのパーティーにお越しいただき、素敵なお相手と紅葉デートをお楽しみいただければと思います♪

スタッフ一同精一杯サポートさせていただきますので、

おひとり様でもご安心してご参加くださいませ☆

トップ