スターマリッジ スタッフブログ

5292012

もっと魅力的な自分に☆

こんにちは☆

本日皮膚科に行ってきました。人気の先生で、待合室は人がいっぱい

そこの先生はただ患部を治療してくれるだけではなく、トータル的なアドバイスをしてくれます。

例えば「大股で歩けば筋肉が刺激されて血流が良くなるよ」「姿勢を正して歩いてね」などなど。

皮膚に出てくる症状って内面的な部分から来ているものなので、ただ患部を治療すればいいって問題ではないんですね。

まずは原因となるものをつぶしていかないと根本的な解決にはならないんです(><)

さて皆様。

出会いはあるのになかなか恋愛に発展しない、婚活パーティーに参加してもなかなかカップルになれない…

そう悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

自信をなくしたり、諦めたりしないで下さい!

きっとご自身の魅力を最大限に引き出せていないだけなのです。

スターマリッジは婚活パーティーの他に「セミナー」も開催しています。

有名な講師の先生が、あなたを客観的に見て、アドバイスをしてくれますよ。

いい所を伸ばす、良くない箇所を直す、その繰り返しでもっと魅力的な人間になれるはずです(●^ー^●)

ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

5222012

金環日食

こんにちは。

今日は日本で25年ぶりの「金環日食」がありましたが、皆様ご覧いただけましたか?

ちなみに私は見れなかったのですが、近所の子供たちの、朝早くからはしゃぐ声が聞こえてきて、やっぱり見れば良かったな~なんて今更後悔しています(笑)

次回は300年後、ということですが、北海道では18年後にまた見れるそうですね。

この際北海道で見てやる…!なんてひそかに野望を抱いています(笑)

ちなみに、スターマリッジは北海道でも婚活パーティーやっているんです!

ご存知でしたか?

北海道では旭川、函館、札幌と三ヵ所で行っているので、興味のある方はお近くの会場に是非ご参加くださいませ☆

そしてカップルになって、今度は二人で日食をご覧になってはいかがでしょうか?

スターマリッジは「星」のように、そんな皆様を見守っていきたいと思います!

婚活を始めるのに早い・遅いはございませんよ(^O^)

5152012

お仕事帰りにお立ち寄りください☆

こんにちは☆

姉の旦那様の妹さんが近々結婚式を挙げるそうで、姉といっしょにドレスやら靴やらを見に行ってきました♪

自分の晴れ舞台ではないですが、おめでたい席っていうのは心が躍りますよね☆

選んでいるだけでワクワクしてきます(^O^)

しかしよく結婚ラッシュや出産ラッシュという言葉を聞きますが、私を含め、私の周りはそのような気配がいまだ…ないようです(笑)

みんなマイペースに仕事を頑張ってるようです☆

社会人になると、なかなか出会いもなくなって、むしろ探す時間さえも減ってしまう、なんて方もいらっしゃるようです。

合コン、友人からの紹介、出会いのきっかけは色々あるかと思いますが、人によって「合う・合わない」があるのではないでしょうか?

合コンのくだけた感じが苦手…紹介だと気を使うから嫌…

そんな方にオススメしたいのはスターマリッジの「お見合いパーティー」。

平日の仕事帰りに寄れる駅近の場所で、19:30からとちょうどいい時間からのスタート。

さらに初対面の、真剣に出会いを求めている男女が集まるわけなので、短時間でもぐっと相手との距離が縮まり、カップル率の高い婚活パーティーなんです!!

さらに一人でこられている方も全体の半分以上と、とっても参加しやすくなっています♪

ぜひ一度、お待ちしています(●^▽^●)

582012

趣味が合う人★

こんにちは。

長かったGWもあっという間に過ぎてしまいましたね。

後半は天気も崩れがちで、なかなか外出は厳しかったかもしれませんが、その分ゆっくりできましたでしょうか?

私は少し時間が空きましたので、古い友人たちと集まって近況報告などを行っていました。

大学生・高校生の時に出逢った年の違う仲間ですが、今ではみんな社会人になって、それぞれ忙しく毎日を過ごしているようです。

そう、その中の友人カップルは、二人とも車が好きで、よく遠出してサーキットに走りに行ったなんて話もしていました(^▼^)

2人で楽しめる時間が増えるので、趣味が同じ人と付き合うっていいな~と思いました♪

私もライブとか行くのが好きなので、一緒に行って楽しめる人と付き合った方が絶対楽しいだろうなと思っています。

実はスターマリッジは「趣味別」の婚活パーティーなんかも開催しているんですよ!サーフィン好き編、読書好き編、映画好き編などなど…

きっと皆様にあてはまる趣味別のお見合いパーティーが見つかるのではないでしょうか??

「どのパーティーに参加していいか分らない」

そう思ったら探してみてくださいね♪お待ちしています(^O^)

 

トップ