スターマリッジ スタッフブログ

5222012

金環日食

こんにちは。

今日は日本で25年ぶりの「金環日食」がありましたが、皆様ご覧いただけましたか?

ちなみに私は見れなかったのですが、近所の子供たちの、朝早くからはしゃぐ声が聞こえてきて、やっぱり見れば良かったな~なんて今更後悔しています(笑)

次回は300年後、ということですが、北海道では18年後にまた見れるそうですね。

この際北海道で見てやる…!なんてひそかに野望を抱いています(笑)

ちなみに、スターマリッジは北海道でも婚活パーティーやっているんです!

ご存知でしたか?

北海道では旭川、函館、札幌と三ヵ所で行っているので、興味のある方はお近くの会場に是非ご参加くださいませ☆

そしてカップルになって、今度は二人で日食をご覧になってはいかがでしょうか?

スターマリッジは「星」のように、そんな皆様を見守っていきたいと思います!

婚活を始めるのに早い・遅いはございませんよ(^O^)

トップ