スターマリッジ スタッフブログ

5292013

雨ときどき気分は晴れでございます

皆さん、おはようございます。

最近じめじめした天気が続いております。

調子はいかがでしょうか?

私の髪の毛は湿気に弱くすぐにクルクルパーマになってしまいます。

朝の手入れがすごく大変でございます。

こんな日は外に出る事をためらいがちになてしまいますね・・・・。
毎日下をを向いてばかりもいられないというわけで今日は思い切って外に飛び出してみる事にしました。

この写真はその時何気なく取った一枚です。

普段とは違う行動を取ることでいつもと違った風景が見えてくる。

新たな視点で物事が見えてくる。

そこでスターマリッジのお見合いパーティーに参加しようか考えている皆さん、勇気を出して一歩踏み出してみてはどうでしょうか。

『今!行かなくていつ行くのですか???』


今でしょう~!!!!

是非、スターマリッジのお見合いパーティーにお越し下さいませ。
スタッフ一同、真剣に婚活している皆様を応援しております。

お持ちしておりまーす(^-^)/

5222013

弾丸トラベルin箱根

最近暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに連休を頂きましたので弾丸トラベルして参りました。

本日の舞台は箱根!!

初日はあいにくの雨・・・。

レンタカー2台お借りしてみんなでワイワイ★ドライブ★。

道中はみんなで歌いながら楽しくやっておりました~★
突然ですが!!皆様箱根と言えば何を思い出されますか?

駅伝・・エヴァ・・etc.

やっぱり温泉だーーー♪
私の疲れた体を癒してくれるのは温泉しかありません。

一日の疲れを吹っ飛ばしてくれます^^
本日の予定はケーブルカー&ロープウェイからの昼食でございます!

からの、ガラス工房体験でございます。

初めてにしてはなかなかのガラス細工が出来ました。
旅館では宴!!!飲んで飲んで歌ってまた飲んで!久々の旅行は本当に楽しい一日でございました。
みんなで来る箱根旅行をいいけれど二人で来る箱根も絶対良いと思います♪

皆様、スターマリッジで素敵な出会いをして是非箱根に行ってみてはいかがですか?おすすめ致しますよ^^

5152013

アウトドアな一日★

本日はスターマリッジの休みがかぶっているスタッフで、GWプチお疲れ様会をおこないました!
都内でバーベキュー&飲み放題を楽しんできました~
1回の利用で一人5000円くらい?の、なんともリーズナブルで贅沢に楽しめるところでした。
ありがたいことに男性陣が焼き手!

女性陣は食事中心・・・という、なんとも女尊男卑?な打ち上げとなりました。
食べ放題って結構お食事の質が悪かったりしません?

でも本日お邪魔したところは、お肉も柔らかくてお野菜も新鮮!

どれもこれも美味しくて、ちょっと食べすぎてしまいました~(>_<)

メンズが常にお肉やらお野菜やらを一生懸命焼いてくれていて、申し訳ない気持ちも感じながら、
やはりガールズトークは止まりませんでした。。

男性陣、どうもありがとうございます!!
お仕事の話や将来の真面目な話、もちろん彼女がいるのかいないのかというちょっと下世話な話もして(笑)、とっても楽しく過ごせました!
他部署の方もご参加いただき、たまにはこういうコミュニケーションの取り方も大切!

でも場所が結構遠かったので、帰宅したころにはクタクタな感じで。。。

うーんやはり運動不足はいなめないです。
最近のお休みは、歩くと言ってもショッピングくらいで、ほとんど活発な行動をしていないので、たまにこういうアウトドアな事をするとリフレッシュ☆ももちろんですが

若干疲れも感じてしまいますね。(笑)
でもそれも楽しかった証拠ですね!

また遊びに行ったときはご報告致します~♪

512013

超高層での婚活!!~恵比寿★再び~

またまた恵比寿のパーティーのお手伝いに行ってきました☆
何度か足を運ばせて頂いておりますが、相変わらずレストランの窓からの景色は最高です!!
以前、東京タワーが観れる、ということで写真付きでご紹介しましたが、今回は遠い景色ではなく下をのぞくとどんな感じか写真を撮ってみました。
いやー高かったです。会場が39階ということもあり、若干高所恐怖症な私は思わず足がすくんでしまいました。。。ただこの日も晴天!
遠くの方まで景色はよーく見えたので、とっても気分良くお仕事出来ました☆★ご参加者の、特に女性の皆さんは、会場入り早々、景色の虜になっているようでした。
ちなみに今回のパーティーもカップルが沢山誕生しておりました!恵比寿のパーティーはお料理付きのなので、出会いと一緒に食事も楽しめて、
とってもお得感のあるパーティーですよね!
そんなパーティーのお手伝いをしている私は、移動時間も含めてお昼ごはんを食べずに運営に臨んでおりますので、
正直な話、仕事中のあの美味しそ~な香りは結構キツイものがあります(笑)。ご参加者様の楽しそうな表情と共に横目でお料理もチェックし、(・ω・*)チラッ
約3時間のパーティーを頑張ってやり通しましております!
またお手伝いする機会があると思いますので、皆様にお会いできることを楽しみにしております(^o^)/♪

トップ