スターマリッジ スタッフブログ

5152013

アウトドアな一日★

本日はスターマリッジの休みがかぶっているスタッフで、GWプチお疲れ様会をおこないました!
都内でバーベキュー&飲み放題を楽しんできました~
1回の利用で一人5000円くらい?の、なんともリーズナブルで贅沢に楽しめるところでした。
ありがたいことに男性陣が焼き手!

女性陣は食事中心・・・という、なんとも女尊男卑?な打ち上げとなりました。
食べ放題って結構お食事の質が悪かったりしません?

でも本日お邪魔したところは、お肉も柔らかくてお野菜も新鮮!

どれもこれも美味しくて、ちょっと食べすぎてしまいました~(>_<)

メンズが常にお肉やらお野菜やらを一生懸命焼いてくれていて、申し訳ない気持ちも感じながら、
やはりガールズトークは止まりませんでした。。

男性陣、どうもありがとうございます!!
お仕事の話や将来の真面目な話、もちろん彼女がいるのかいないのかというちょっと下世話な話もして(笑)、とっても楽しく過ごせました!
他部署の方もご参加いただき、たまにはこういうコミュニケーションの取り方も大切!

でも場所が結構遠かったので、帰宅したころにはクタクタな感じで。。。

うーんやはり運動不足はいなめないです。
最近のお休みは、歩くと言ってもショッピングくらいで、ほとんど活発な行動をしていないので、たまにこういうアウトドアな事をするとリフレッシュ☆ももちろんですが

若干疲れも感じてしまいますね。(笑)
でもそれも楽しかった証拠ですね!

また遊びに行ったときはご報告致します~♪

トップ