スターマリッジ スタッフブログ

8302016

金時いもが食べたい季節

こんにちは!
昔から、時は金なりといいます。所要時間を短縮し効率を上げることが、私たちには常に求められているのです。この「時間短縮」という言葉自体ももはや「時短」と短縮されている昨今、皆様はどういった時短をされていますか?
お料理の手順を効率化させたり、お化粧に掛ける手間をあらかじめ準備していたりといった時短は、婚活にも非常に役立ちますよね♪
さて今回は、忙しくてなかなか婚活パーティーに参加できないという皆様へ、素敵なニュースをお持ちいたしました。
通常1時間超~2時間程度の開催時間を予定している婚活パーティーが多いなか、スターマリッジの提携先であるエクシオさんにて、『短時間婚活~1人参加限定編~』という企画が発足したのです!!
現在、個室会場にて開催されている『短時間婚活~1人参加限定編~』は、受付を含めて約1時間で終了となります。1人1人とじっくり長く会話ができるよう、大所帯ではない人数と長いトークタイムが設定されています。
気軽に参加できる、少ない時間で充実した婚活ができるということで、登場間もなくも早くも絶大な人気を誇っています!
終了時刻も19時頃なので、カップリングされたお相手とお食事に行きやすい時間帯です。
現在『1人参加限定編』のみ開催されていますが、ますます人気が高まれば、もっと色々な企画の短時間婚活が出てくるかもしれませんね☆
賢く婚活をしたいあなたに、とってもお勧めなパーティーでした。
0830star

8232016

秋の婚活情報♪

こんにちは!
猛暑日に見舞われ続けた夏もようやく残暑を迎えたと思ったら、今度は台風が暴風雨をもたらしています。皆様どうぞお気を付けください。
先日、コンビニで秋の新作ビールを発見しました。シーズンものは早めに姿を現すものです。秋にはちょっと早いかもしれませんが、美味しいビールは年中無休で大歓迎!という方も多いのではないでしょうか。至極の1杯で疲れを癒し、お仕事に婚活にまたがんばれるようにリフレッシュされてください☆
さてさて、スターマリッジのタイアップ先であるエクシオさんでは、この秋に一風変わった婚活パーティーを企画しているそうですよ。
例えば、全国の自治体、市町村とのコラボレーションパーテイーです。大抵、その地域にお住まい・お勤めの男性と、エクシオさんから申し込みをなさった女性との出会いの場となります。
この自治体コラボ何がすごいかと言いますと、その豪華スケジュールです。通常の婚活パーティーが1対1会話やフリートークのみというシンプルな流れなのに対し、自治体コラボは直接その市町村や近場に乗り込みますので、観光も楽しめる内容となっております。特に、地元名物をふんだんに使ったメニューが織りなすブュッフェや、女性なら目が離せない特製スイーツが思う存分味わえるパーティーもあります。
お値段も通常の婚活パーティーとそこまで変わらないのでコストパフォーマンスも高く、毎回たくさんのお客様より「楽しかった!」という嬉しいお声を頂戴しております。是非ともお気軽にご参加されてみてください♪♪
0823star

8162016

賢い者は婚活をする

こんにちは!

婚活は
モテない人の
ためのもの

こんな思い込み川柳を詠んでいる方はいらっしゃいませんか?
婚活女性の口から、「カップリングパーティーや結婚相談所なんて、所詮、結婚できない男女の吹き溜まりよ…」という言葉が放たれるのを聞いたことがありますが、実は大きな間違いなのです。
いまの時代、まず異性との出会いが無いのです。昔のような、親類の持ってきた釣書を読んでのお見合いというスタイルはガクッと減少しております。異性の多い環境に身を置いているというわけでもなければ、「出会いが無い」のが社会人の当然とも言えるでしょう。
かく言う私は、学生時代にお手本のような「出会いが無い」人生を送っていました。何しろ高校が女子校だったのです。私が顔を合わせる異性と言えば、人生経験と皺を刻み込んできた教師陣と、家で飼っている犬と猫くらいのものでした。
そんな折、他校の男子と合コン等の交流をがんばっていたクラスメイトには、きちんと彼氏がいました。なかには、通っている塾の講師をゲットしたなんていうオトナの女子も……
自分のいる環境で恋が自然発生しないのであれば、積極的に外に出会いを求める。10年前の女子高生ですらやっていたことなのです。歳がバレますね。
是非とも恥ずかしがらず、婚活パーティーへご参加されてみてください♪
0816star

892016

君にアフターが届きますように

こんにちは!
婚活パーティーに行ってきたは良いけれど、気になる人とカップルにもなれなかった、あーあ、あの人のことが忘れられないなあ…と嘆いている方はいらっしゃいませんか??
そんなあなた、いますぐ「アフターフォローサービス」にお申込みください。
スターマリッジでご紹介しているエクシオさんの婚活パーティーでは、気になる異性の方の連絡先を教えてもらえるかもしれない、アフターフォローサービスというシステムがあります☆
お電話やオンラインで、連絡先を知り合いお相手の№を申請します。絶対に№がわからないといけません。№があやふやな場合、例えお相手のフルネームがわかっていてもシステムを利用することはできません。パーティーご参加時はしっかりメモを取り、その後も大事に保管しておきましょう。
お申込みいただいた案件は、アフターフォローサービス部署のオペレーターがお相手の方に連絡をすることで進んでいきます。お相手の方とお話ができたなら、何月何日、どこそこ会場で何時に開催した何々編のパーティーでご一緒された何番の方が、あなたと連絡先を交換したいとおっしゃっていますという旨をお伝えし、ご縁を繋いでいくのです。
後日このような打診をされたお相手は、「アフターフォローを利用してまで連絡先を訊ねてくれるなんで!」と感激し、見事OKとなる場合がほとんどです。
もちろん、皆様ご自身にも「アフターフォローであなたと連絡先を交換したい異性がいる」と、打診の電話が来ることもあるでしょう。是非とも前向きにご検討いただき、素敵なご縁を育まれてください★
0809star

822016

ペンは婚活にも強し

こんにちは!
婚活パーティーに於いて、自己紹介ツールであるプロフィールカードは重要なアイテムです。
意外かもしれませんが、このプロフィールカードを記入するための筆記用具も、大きな役割を果たします。
受付でボールペンを貸し出してくれるパーティー会社もありますが、ご自身で準備しなければならないところも。めんどうだなぁと思わずに、これはチャンスなのだと前向きに捉えてください。実は、女子力男子力の高いペンを使用することで、しっかりアピールポイントとして活きるのです★
何を言っているんだ、ペンなど安くて使いなれたものが一番さと思っていらっしゃる方!……わかります。私も某コンビニにて90円程度で売り捌かれているボールペンが仕事のパートナーですから。
しかし、婚活パーティーの風景を見ていると、女性のなかにはピンク等のパステルカラーのもの、スパンコールが散りばめられたきらびやかなもの、トップのプル部分にマスコットが付属されているものといった、、目を奪われるようなかわいいデザインのペンを持っている方が、ちらほらいらっしゃるのです。
そうした方はペンだけではなく、ヘアスタイルだったり、ネイルだったり、アクセサリーだったりというところにも、隙が無いのが特徴です。
男性も、どこか高級感のある万年筆を使用されている方は、「仕事のできる方かもしれない」という印象を抱かせるようです。
たかがボールペン、されどボールペン。宜しければ、モチベーションの上がるお気に入りの1本をご準備されてはいかがでしょうか??
0802star

トップ