スターマリッジ スタッフブログ

6262013

★セミナー★

皆さんこんにちはスターマリッジの稲崎です。
最近天気がすぐれない日が続いておりますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

先日、藤田先生のセミナーが開催されました。人気講師がお届けするセミナーでございます。タイトルはズバリ!!!『イケメンを押しのけて、今日の人気ナンバーワンになれる極意』
もう既にタイトルから凄いですね。
セミナーの内容はというと、誰でもイケ面に勝てる極意というのがある。
言語と非言語の双方を制すれば、カップリングパーティーを制することが可能となる。
要は雰囲気作りなのである。優しさと、イケ面を比較した場合、イケ面の方がはるかに強い。ちょっとしたユーモアセンスも必要となる。
これはカリスマ級のホストの多くが行っているスキルでもある。
それには、自分をごまかし、自分に上手に暗示を入れていかねばならない。
言葉も重要であるが、その人から眼に見えない雰囲気に、女性は瞬時に動物的直感で嗅ぎ取り、興味を持つ習性がある。根拠がなくもて一向に構わない。
自信と余裕をもった言動が効を奏するのだ。

少しでも興味を持った方がいらっしゃいましたら是非お越し下さいませ♪

6192013

☆もうすぐ夏☆

最近、昼間は蒸し暑く夜は肌寒い日が続いております。

皆さん体調を崩されておりませんか?
もうすぐ夏がやってきます!

夏のイベントと言えば花火に海にスイカ割り!

イベント盛りだくさんでございます。

スターマリッジでは毎年8月中旬頃、恒例の浴衣でのカップリングパーティをご用意しております。

こちらは当日浴衣でスターマリッジの婚活パーティーにご参加された方は参加費から500円引きさせて頂いております☆

いつもと違った婚活パーティーが楽しめますよ☆

是非、ご興味ご都合ある方いらっしゃいましたらスターマリッジのお見合いパーティーに参加してみてはいかがですか?
スターマリッジの婚活パーティーに参加して素敵な出逢いを見つけてみませんか?

スターマリッジでは婚活を真剣に考えている方を応援しております。

6122013

人生は挑戦だ!

皆さん、こんにちはスターマリッジ担当の稲崎です。
昨日ニュースで台風が接近していると知りました。近々関東に上陸するとの事です。
皆さんお気をつけ下さいませ!!

話は変わりますが、この前里帰りしました。その時に友人のやっているピザ屋でピザを作らさせて頂きました。
その店で一番作る事が難しいという『プレミアムロール』というピザに私は挑戦致しました。
中身はオニオンにピーマン、コーンにスライストマト、オーリオソース、ウィンナー、チーズにモッツアレラ!!!

コンガリ焼きあがりました^^

皆さんも新しいことに挑戦してくださいね♪

失敗を恐れていては先に進めません!

スターマリッジは皆様に素敵な出会いと笑顔を提供しております。

652013

スイーツ☆晩酌

皆さん、こんにちはスターマリッジの稲崎です。

ご覧頂いてる皆様にお知らせがあります。

私事ではありますが最近やっと胸のモヤモヤが取れましたー!

話は変わりますが、甘いものが無性に食べたくなる今日この頃。

お酒が好きな人は辛党!

とか、

お酒が苦手な人は甘党!!

という言葉を良く耳にするけれども。

私はお酒も好きで甘いものも好きです。

お酒は日本酒、スイーツはチーズケーキがたまらなく上手い!!!

オススメのお酒やスイーツがありましたら是非、是非、私に教えていただければと思います☆

読者の皆様、友人や恋人、家族を誘って晩酌したり、デザートを食べにどこかに出かけてみてはいかがでしょうか?

気分転換にも良いと思います♪ ☆

スターマリッジでは恋愛や婚活を頑張ってる方たちを全力でサポートしています♪

トップ