スターマリッジ スタッフブログ

6122013

人生は挑戦だ!

皆さん、こんにちはスターマリッジ担当の稲崎です。
昨日ニュースで台風が接近していると知りました。近々関東に上陸するとの事です。
皆さんお気をつけ下さいませ!!

話は変わりますが、この前里帰りしました。その時に友人のやっているピザ屋でピザを作らさせて頂きました。
その店で一番作る事が難しいという『プレミアムロール』というピザに私は挑戦致しました。
中身はオニオンにピーマン、コーンにスライストマト、オーリオソース、ウィンナー、チーズにモッツアレラ!!!

コンガリ焼きあがりました^^

皆さんも新しいことに挑戦してくださいね♪

失敗を恐れていては先に進めません!

スターマリッジは皆様に素敵な出会いと笑顔を提供しております。

トップ