スターマリッジ スタッフブログ

10272015

地元のお話しを…

みなさん、こんにちは。

突然ですが、みなさんはどちら出身ですか?

私は生まれも育ちも横浜。生粋のはまっこです(笑)

いままで横浜以外に住んだことなく、多分これからもないのだろうと思っています。

地方出身の方などとお話をしていて羨ましいと言われることも多々ありますが・・・

私は田舎がある方がとても羨ましいのです(T_T)

大学生時代は他県から上京して来ている方が多く、同じ出身の方がいると意気投合されたり、休暇があると田舎に帰る!と笑顔で聞くと

とても羨ましくなります(T_T)実際ないものねだりなのかもしれませんが・・・。

上京してきている方は、地元から離れずいる事で友人といつでも会えるのが羨ましいと言われますが

仕事をしていると年末ぐらいしか集まる機会がないのも事実。

ですがやはり出身地は落ち着きますよね。

地方出身者の方も多くが上京され、首都圏に住んでいるかと思います、

そんなとき落ち着く場所は田舎のお話しができることではないでしょうか。

スターマリッジでは東京スカイツリー会場にて毎週地方出身者限定を開催しております。

ぜひご自身の出身のパーティーを見つけてご参加ください。

http://www.starmarriage.jp/schedule/list.php?area=110

10202015

芸能人と現実は異なります!!

みなさん、こんにちは。

11月14日、)東京スカイツリーソラマチサロンにて『プレミアム男性身長175㎝以上限定編』が開催されました(#^.^#)

みなさん容姿にどんなタイプがいいなど好みはありますか?

今回は身長175㎝以上の男性と高身長がタイプな女性にお集まりいただきパーティー開催されました!!!

高身長を好むタイプの女性は、女性自身も高身長な方が多く見られました!!

ちなみに私自身は大きくも小さくもない日本人の平均身長(笑)

なので自分より少しでも大きいのならばあまり気しないタイプ(笑)

私の男性の友人はあまり身長が大きくない方が多く、そんなみなさんは小さい女性が良いといっていました。

また、女性の友人の中でも

目線が同じがいい、大きいを遠く感じるという意見があり、

あまり大きくな方が良いという方も!!

男性は高身長の方がいいのかと思いきや…。

本当に人それぞれだなと改めてかんじました(^o^)/

みなさんはどんな方がタイプですか?

ま芸能人でのタイプなどあると思いますが、実際の現実でのタイプは異なってくることも多くあります!

私は芸能人ではすらっとした方やさわやかな方によく目が行きますが

現実では細いよりしっかりした体型の方が好きでお腹が出ているくらいがいいかもしれません。

見ているだけの相手と側にいて欲しいと思う理想は異なるのですね。

まだまだどんな方がタイプかなどわからない方も多いかと思います。

ぜひ自分の側にいてほしい理想を見つけにパーティー参加ししてみませんか?

10132015

パーティー報告★☆

みなさん、こんにちは。

3連休明けの本日!!

休みでしっかりと疲労回復し、今日からまた頑張ろうと思っている方、

逆に休み疲れが溜まり、なかなか仕事モードに切り替えられない方。

様々な方いらっしゃるかと思いますが、今週も頑張っていきましょう!!

さて、10月初旬のパーティー報告がたくさん更新されました(*^_^*)

エクシオのパーティーは沖縄から北海道まで開催されております!

どの地方のパーティーも充実したものとなったとご報告がございました!

特に年令別のパーティーは毎回大盛り上がり(^_^)/

同世代ということで、共感されることも多く会話が弾むのではないでしょうか?

生きてきた時代が一緒ということが大切かもしれませんね。

年齢別のパーティーはカップリングまでは至らなかったものも、

友人として仲を深められたり、その場限りとなってしまう場合もありますが、

楽しかったとみなさん帰られることが多いです。

少し時間が合いたなと思いましたら、ぜひ会話を楽しむという気持ちでご参加してみてください!!

また、年上、年下編というパーティーもございます。

今まで知らなかった世界を知るきっかけになることが多いパーティー。

同世代の方とは普段でも出会いはあるかもしれませんが、

年が離れている方との出会いは少ないですよね。

ぜひご参加下さい!!

パーティー報告はこちら

1062015

続けることで明るい陽がさす

みなさん、こんにちは。

10月に入り、秋本番。

朝晩は冷え込み、ジャケットがないと過ごすことができないほどですね。

窓を開けて寝ていたら、風邪を引いてしまいました…。

みなさん体調管理には気をつけて下さいね(T_T)

行楽の時季に風邪を引いてしまってはもったいないですよ!!

さて、今年ものこりわずか…3ヶ月となってしまいました。

本当に時が過ぎるのは早いなと毎週のように思っております(>_<)

なにかしなえければ、行動しなければと思っている間に、時間は立ってしまいます。

私は5月に決めた事を忙しいを言い訳にまだなにも行動できていない状態…。

今すぐにでも行動に起こしたいと思っております。

今年の年始に『結婚』や『お相手を見つける』という目標を定めた人もいるのではないでしょうか?

出会いというものは難しいもので、何を努力すればいいかという明確的なものはないです…。

また、タイミングであり、運がよい時にはすぐに見つかる方もいますし、

なかなか出会えないという方もいらっしゃいます。

ですがこれは根気強く続けることが重要!!

続けていれば、自然とそのタイミングはいずれ来るものだと思います。

諦めずに、頑張っていきましょう!!!

トップ