スターマリッジ スタッフブログ

10272015

地元のお話しを…

みなさん、こんにちは。

突然ですが、みなさんはどちら出身ですか?

私は生まれも育ちも横浜。生粋のはまっこです(笑)

いままで横浜以外に住んだことなく、多分これからもないのだろうと思っています。

地方出身の方などとお話をしていて羨ましいと言われることも多々ありますが・・・

私は田舎がある方がとても羨ましいのです(T_T)

大学生時代は他県から上京して来ている方が多く、同じ出身の方がいると意気投合されたり、休暇があると田舎に帰る!と笑顔で聞くと

とても羨ましくなります(T_T)実際ないものねだりなのかもしれませんが・・・。

上京してきている方は、地元から離れずいる事で友人といつでも会えるのが羨ましいと言われますが

仕事をしていると年末ぐらいしか集まる機会がないのも事実。

ですがやはり出身地は落ち着きますよね。

地方出身者の方も多くが上京され、首都圏に住んでいるかと思います、

そんなとき落ち着く場所は田舎のお話しができることではないでしょうか。

スターマリッジでは東京スカイツリー会場にて毎週地方出身者限定を開催しております。

ぜひご自身の出身のパーティーを見つけてご参加ください。

http://www.starmarriage.jp/schedule/list.php?area=110

トップ