スターマリッジ スタッフブログ

1272011

お休みの日は休みたい…でも

こんばんは^^

突然ですが皆様、お休みの日はいかがお過ごしですか?

私は漫画お笑いが好きな引きこもりなので、体がなまって仕方ありません(笑)

人と会うのがおっくうだなって思っていても、

思い切って外に出て、誰かと会って喋ったりすると、

気分が全然変わってくるもんですね。

家の中でゆっくりするのもいいけれど、外に出て色々な人に会うことって

自分のプラスにもなるし、気持ちも上がってくるもんです。

スターマリッジのパーティーは、異性の皆様と必ず1対1でお話しいただけます。

おしゃれして、初めて出会う色々な人とお話しして…たまにはこんなお休みを送ってみるのもいいかもしれませんね☆

中には女性のお客様同士でも楽しく談笑されている方もいらっしゃいますよ。

色々な出会いの幅を広げるいいきっかけに、

ぜひスターマリッジのパーティーへご参加してみてはいかがでしょうか。

お待ちしております♪

1202011

あっという間に…

こんばんは。

年が明けてから早いものでもう20日も過ぎましたね。

私の周りでは、「お正月って感じがしなかった」っていう方が結構いました。

皆様はどうでしたか?

冬は行事がいっぱいあります。

クリスマス、お正月過ぎたら今度はバレンタインですね。

店頭にはもう色とりどりのチョコレートが並んで、

今から誰にあげるか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

何をあげようか考える時間って楽しいものですよね^^

我が家は毎年姉妹で父親に焼酎をプレゼントしています(笑)

さて、チョコレートを渡す素敵なお相手に出会いたいと考えている皆様、

ぜひともスターマリッジのパーティーへ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

一人だとちょっと…

という方もいらっしゃるかも知れませんが、ご安心ください!

スタッフがしっかりサポートさせていただきますし、約5~7割の方は皆様おひとり様でご参加されております。

もちろん、お友達とのご参加も大歓迎です

この冬、ぜひともスターマリッジで素敵な出会いを見つけてください♪

おまちしております^^

152011

あけましておめでとうございます☆

 

あけましておめでとうございます^^

2011年が明けてはや5日経ちましたね。

皆様、年末はいかがお過ごしだったでしょうか?

ゆっくりできましたか?

スターマリッジは年末年始ももちろんパーティーを行っておりましたが、

たくさんの方々にご参加いただきました!!

パーティーに参加されてカップルになった方は、きっと素敵なお相手と素敵な年明けを迎えたことでしょう。

2011年もスターマリッジでは毎日パーティーを開催してまいりますので、まだご参加されたことがない方、一度足を運んでみて下さいね。

あ。そうそう!

おみくじを引きましたが、ななななんと大吉でした*^^*♪

何か素敵なことがおこることを期待して、2011年も頑張ってまいります。

本年度もよろしくお願致します。

トップ