スターマリッジ スタッフブログ

1272011

お休みの日は休みたい…でも

こんばんは^^

突然ですが皆様、お休みの日はいかがお過ごしですか?

私は漫画お笑いが好きな引きこもりなので、体がなまって仕方ありません(笑)

人と会うのがおっくうだなって思っていても、

思い切って外に出て、誰かと会って喋ったりすると、

気分が全然変わってくるもんですね。

家の中でゆっくりするのもいいけれど、外に出て色々な人に会うことって

自分のプラスにもなるし、気持ちも上がってくるもんです。

スターマリッジのパーティーは、異性の皆様と必ず1対1でお話しいただけます。

おしゃれして、初めて出会う色々な人とお話しして…たまにはこんなお休みを送ってみるのもいいかもしれませんね☆

中には女性のお客様同士でも楽しく談笑されている方もいらっしゃいますよ。

色々な出会いの幅を広げるいいきっかけに、

ぜひスターマリッジのパーティーへご参加してみてはいかがでしょうか。

お待ちしております♪

トップ