スターマリッジ スタッフブログ

2152019

婚活で素敵な出会いを★

スターマリッジ☆担当の横山ですヽ(^o^)丿

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。

 

素敵な出会いを提供致します
スターマリッジでは結婚を真剣に考えている異性の方が婚活パーティーに参加しています
なかなか出会いがないな。。。とお困りの方はいませんか??
きっとあなたの未来の旦那様、奥様がみつかりますよ
今の現状から脱出しましょう

 

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★

 

婚活中のみなさんこんにちはーーー!!
素敵な異性の方を是非2019年も見つけましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
年末年始はどのようにお過ごしになられましたでしょうか?????
私はこたつで蜜柑を食べながら特番をみていました。
寒すぎて出来るだけ家の中でゴロゴロ・・・笑!

 

<正月太りにはご注意を><

 

2019年始まってもう2ヶ月がたちました。
お正月はゆっくりできましたか?
お仕事だった方もいるかと存じます><
お疲れ様でございます<(_ _)>

 

あなたにとって2019年はどのような年になるでしょうか?
まだまだ2019年もスタートしたばかり

 

☆ ☆ 皆様にとって良い1年になる事を心より願います ♪ ♪

 

今年は挑戦の年にしたいと思います!!

チャレンジ オブ イアー

積極的にそして前向きに取り組んでいきます!

 

さて、スターマリッジでは皆様へ婚活パーティーを提供しています(*^_^*)
全国にたくさんの婚活会場をご用意しています♪

 

カップリングパーティーで出会いを・・・♡
「婚活」と検索すると今ではたくさんの婚活情報がでてきます☆
あなたにあった婚活方法を見つけてください♪

 

さぁ、2019年もエンジョイしていきましょーーーーヽ(^o^)丿

 

IMG_1305

1152019

【 神頼みよりスターマリッジ 】

全国婚活パーティー情報を検索!|【公式】スターマリッジ【Star Marriage】サイト担当の崎山です。
初詣で、神様に「今年こそは素敵な相手が見つかりますように!!」
なんて、神頼みされた方も大勢いらっしゃると思います。
神様の援護を受けながら、ご自身でも大いに、気持ち新たに「恋に向け再始動!!」してみませんか!!
今年の干支は「亥」猪突猛進で恋活婚活に挑んでみてください!!

スターマリッジは、全国で開催されている ♦♦♦ 婚活パーティー ♦♦♦を簡単に検索できる

まさに  >>>  カップリングパーティー検索サイトの王様や〜〜〜  <<<(笑;)

安心の検索サイトではありますが、やはり初めてのご利用の際には不安はつきものですよね。
スターマリッジで紹介の婚活パーティーでは
 ↓  ↓  ↓

参加資格 未婚の方
* カップリングパーティーに条件指定がある場合、その条件に該当される方
* ご本人確認がとれる方
* 満20歳以上の方
※下記の該当者の参加は固くお断りしております。
・既婚の方
・参加条件に該当しない方
・お申し込み時と異なるデータの方
・他のお客様が気分を害されるような、マナー・モラルの低い方

お持ちいただくもの
* ご本人確認のとれる公的証明書(免許証 or 保険証 or パスポート)
* 筆記用具
* 参加料金 ※おつりのないようご用意いただけるようご協力ください
※筆記用具をお忘れの方には、パーティー会場受付にて50円で販売も行っております。

詳細はサイトに記載しておりますので、納得いくまでご覧になって是非トライしてみてくださいね★

pic10

12152018

【 恋人へ ★ メリクリ 】

こんにちは!!
全国婚活パーティー情報を検索!|【公式】スターマリッジ【Star Marriage】サイト担当の崎山です。
北風が寒い!!
恋人もいなくて、心も寒い!!
今年のラストイベント、クリスマスが近づいているのに、寒いよ〜〜〜〜(ーー;)

ひと昔と違って、最近の若い人たちは、学生時代に男女交際をしたことのないという人が、男性で約4割強、女性では4割弱という調査結果がありました。
異性に興味がない、自分の時間を大切にしたい、特に多かったのが「交際の仕方がわからない」。

ならば ★★★★★★ Star Marriage ★★★★★★ で ♥ をつかもう!!!

お相手探しの方法に迷ってる方、この機会に「婚活パーティー♥検索サイト」スターマリッジをご活用ください!!

スターマリッジでは、あなたに合ったカップリングパーティーを全国の会場からお探しできます。
企画も盛りだくさん!!
年代別や趣味別、年収や職業限定など、ご自身に合ったパーティーが必ず見つかるはず!!

カップリングパーティーデビューは「スターマリッジ」で是非どうぞ!!

クリスマスイルミネーションやクリスマスソングって、一人で聞いてるとなんだか切なくなりませんか?

でも二人だと *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* キラキラ

同じものを見ても聞いても、感じ方が絶対に違いますよね。
【 恋人へ ★ メリクリ 】その近道!!
スターマリッジで予約→いつもより少しおしゃれしてご参加ください!!

詳しくはコチラをご覧ください★

 

IMG_1214

11152018

【 X’masまでラストスパート ♥ 】

こんにちは!!
全国婚活パーティー情報を検索!|【公式】スターマリッジ【Star Marriage】サイト担当の崎山です。
今年の秋は大風続きで、秋の情緒を感じる事が少なかく、冬の足音が聞こえてきています。
今年も余すところ、2ヶ月を切りましたね。
来月は12月。「シングル」にとっては「ジングル」は辛い ;^_^A

でも大丈夫!!今なら間に合う!!
今年のX’masは素敵なお相手と聖夜を過ごしてみませんか?

★ ★ ★ スターマリッジでは、全国で開催されている「婚活パーティー」を簡単な検索で見つける事ができます ★ ★ ★

パーティー参加を迷っている方や、初めて参加される方にわかりやすく情報をご紹介しています。

カップリングパーティーは「1回のパーティーでたくさんの人に出会える」とい最大のメリットがあります。
理想のお相手に出会う可能性や、逆に理想と思い込んでいた人とは全くタイプが違うのに、気が合った、など、未知の可能性も導きだすかもしれません。
自分に合うタイプの人がどんな人なのかを改めて認識できた、というような声も多く寄せられています。
また、自分がどんな風に見られているかなど、気づきを与えてくれます。

たかが「婚活パーティー」されど「婚活パーティー」
パーティーでカップルになり結婚された方も沢山います。

どうぞ、諦めないでください!!
スターマリッジに貴方の幸せを託してください!!
X’masまでの素敵なプロローグをここから始めてみませんか (^_−)−☆ ☆ ☆

 

IMG_1182

10152018

『平成最後の恋』

皆さまこんにちは。スターマリッジ担当の岡崎です。

『平成最後の夏』と言われた季節が過ぎ去り、『平成』という元号か使えるのも残りわずかとなりましたね。

平成のうちに素敵なパートナーを見つけて、新しい元号を一緒にスタートさせましょう!!

スターマリッジでは様々な企画の婚活パーティーをご用意しております。

日頃から婚活パーティーを運営させて頂いておりますと、毎日様々な方をお見かけします。

お話が盛り上がって終始にこやかにお話をされている方、お互いに頷きながら落ち着いて会話をされている方、緊張しながらお話をされている方…

皆さま、一生懸命にお相手の方と向き合っていらっしゃり、そのお姿はどの方もとても素敵だなと感じております。

特にお相手の方のお話に相槌を交えながらよくお聞きになっている方は、カップリング率も高いです!

そのような方は私たちスタッフに対しましても、受付の時から丁寧に対応してくださいます。物を両手で受け取る、目を見て話すなど、ちょっとしたことですがとても大事なことだと思います。

異性のお相手だけではなく、対・人に対して丁寧な対応を心掛けていらっしゃる方は所作も美しいですし、どの方が見ても魅力溢れる方に映ることと思います。

皆さまそれぞれの良いところが少しでもお相手の方にたくさん伝わりますように、私たちスタッフもサポートさせていただきます。

ぜひ一度スターマリッジのカップリングパーティーにご参加ください。

より多くの方にご参加いただけますよう、今後も様々な企画のパーティーをご用意させていただきますので、まずは検索からでも構いません♫

皆さまのご予約をお待ちしております。

ブロ

4152018

視野を広げる事で♪

みなさん、こんにちは♪スターマリッジ、カップリングパーティー担当の岩楯です。

4月になりました!皆様の婚活事情はいかがでしょうか。

素敵なお相手は見つかりましたでしょうか??

あまり婚活進んでいない…という方、

いつも同じ企画・条件の婚活パーティーばかりに参加しておりませんか?

婚活パーティーは、毎回沢山の方と出会えるのが特徴ですが、

毎回同じ企画を選んでいると、中には、お会いしたことのある方等もいらっしゃるかもしれません。

もちろん、2度3度会うことで、お互いのよさに気が付き、ご縁があるということもございますが、

まずはたくさん出会いたい!と、考えていらっしゃる方は、色々な企画に出てみることをお勧めいたします!

それぞれ気にする条件は、年齢・収入・住まい・仕事・家族・・・と、様々かとは思いますが、

結婚相手は条件がすべてではございません。

ぜひ、検索の方法、キーワード、地域を変更してみてはいかがでしょうか。

新しい出会い、思わぬ発見、そしてあたらしい自分が見えてくるかもしれません☆

出会いは自分の人生を左右します。

一つの条件などにとらわれず、視野を広げてご自身にぴったりの相手を見つけて下さい。

そんなカップリングパーティーの検索はスターマリッジで☆

IMG_6750

12132016

冬のデート

京都

 

皆様こんにちは★

いかがお過ごしですか?
最近寒さも本格的に冬の到来を感じさせるような寒さが続いております!
札幌では、雪がたくさん積もっているようで、雪かき等が大変なご様子です。

雪といえば!ウィンタースポーツです★
スノーボードやスキーなどのスポーツを楽しまれる方も多いのではないででしょうか??
婚活パーティーでも【ウィンタースポーツ好き】のパーティー
デート同じ趣味を持った方同士なら、お話も弾むのではないでしょうか!!
また、女性のかわいいウェアー、男性のかっこいいウェアーにさらに
心惹かれる可能性も大いにございます!!

もちろん!風邪対策として、家に帰りました際は、手洗いうがいを徹底しましょう(´ ▽ ` )
体調は万全にして、ベストコンディションで婚活したいものですね★
また、女性の理想タイプとして健康的な男性があげられることが多いようです!!

スポーツが苦手な方も、デートコースとして温泉や、
イルミネーション鑑賞にお出かけされる方も中には多いようです!

寒さの中で見る景色はきっと幻想的なものでしょう★

カップリングパーティーでカップルになられましたら、
是非!冬ならではのデートをお楽しみください!

全国の会場にて皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

11222016

カップリングパーティーに参加するきっかけ

こんにちは(^^♪10月、11月は友人の結婚式に沢山招待されて「ご祝儀貧乏になってしまった!」なんて方も多いのではないでしょうか?でも、友人の花嫁姿を見て、「私も結婚したい!」と強く思った方もいると思います。幸せそうな新郎新婦の表情と、綺麗なウエディングドレスに憧れを抱く女性は多いですよね。でも「結婚どころか恋人もいない。」「クリスマスまでには恋人が欲しい!」それではまず出会いを機会を増やさなくてはいけません!!

まずはカップリングパーティーやお見合いイベントに参加して、『婚活』をスタートさせましょう!沢山の人との交流を深めることは、その先の更なる出会いに繋がります。カップリングパーティーが初めてという方も、『1人参加限定』や『30歳代限定』など年代別のパーティーだと、話しやすいと思いますので、まずは気になる企画を見つけて積極的に参加してみてくださいヽ(´▽`)/

クリスマス前のこの時期には、「クリスマスまでに恋人を見つける!」と意気込んで参加される男女が多いように感じます。目標があると積極的にお話も出来るようです。カップリングパーティーに参加するきっかけは人それぞれですが、中には1日で複数のカップリングパーティーに参加される方もいらっしゃいます。忙しくでなかなか出会いがないという方も沢山いらっしゃいますので、安心して参加してみてください☆

IMG_1945

1182016

クリスマスに向けてのスタート!

こんにちは☆11月に入ってから急に寒くなって、冬の訪れが近いのだと感じるようになりました。朝晩はとっても冷えるので、風邪などひかないように気をつけなければいけませんね。

さて、Halloweenが終わり、街はかぼちゃやおばけの装飾から、サンタクロースやリースなどクリスマスの飾りつけに変わっています。12月にはイルミネーションが点灯され、街中がクリスマス一色に染まります。

去年のクリスマスは何をしていたかと振り返ると、どんな思い出がありましたか?そして、今年のクリスマスはどんな風に過ごしたいですか?

日本のクリスマスは海外の人たちから見ると、かなりオリジナルのようです。もともとは「キリストの生まれた日」ですから、仏教の日本では冬の一大イベントとなっています。家族のいる人は、家族みんなで食事をしてクリスマスケーキを食べ、子供たちには朝起きるとサンタクロースからのプレゼントが!子供の頃はそれが何より楽しみでした(^O^)

独身の人は恋人と過ごす日という方が多いですね。二人で食事に出かけて、クリスマスにプロポーズなんて憧れます☆

そんな憧れは誰しも持っているようで、11月に入ると「クリスマスまでに恋人を見つけたい」とカップリングパーティーはとっても盛り上がります☆恋活・婚活で素敵なクリスマスの思い出を作ってください!

IMG_1907

10252016

ハロウィンは婚活のチャンス!!

こんにちは。10月31日は皆様ご存知のハロウィンです☆今ではすっかりお馴染みのイベントになり、雑貨店には仮装用の衣装や、ハロウィングッズがたくさん売られています。今年の10月31日は月曜日なので平日ですが、その前の土日には色んな場所でハロウィンイベントのが開催されるみたいです(*゚▽゚*)

もちろん婚活パーティーにもハロウィンイベントをご用意しております!!10/28(金)は札幌・新宿・横浜・福岡にて『みんなde仮装♪ハロウィン婚活☆』開催です。カチューシャなどのプチ仮装はもちろん、ガッツリ仮装も大歓迎ですヽ(´▽`)/

ハロウィン婚活は金曜日に開催なので、良いお相手が見つかったら、土日にはハロウィンパーティーに一緒に出かける約束をしてみてはいかがでしょうか。もしハロウィン婚活でカップルになれなくても、週末も婚活パーティーを開催しております!話題は自然にハロウィンの話に☆

各地で開催されるハロウィンイベントは、自然と話も広がたくさんの人と出会えるチャンスです。ハロウィンコスチュームでなくても、普段着で参加できるイベントも開催されているので、出会いを求めている方は積極的に参加してみてください(o^^o)

皆様に素敵な出会いが訪れますように☆

IMG_1829