スターマリッジ スタッフブログ

11152018

【 X’masまでラストスパート ♥ 】

こんにちは!!
全国婚活パーティー情報を検索!|【公式】スターマリッジ【Star Marriage】サイト担当の崎山です。
今年の秋は大風続きで、秋の情緒を感じる事が少なかく、冬の足音が聞こえてきています。
今年も余すところ、2ヶ月を切りましたね。
来月は12月。「シングル」にとっては「ジングル」は辛い ;^_^A

でも大丈夫!!今なら間に合う!!
今年のX’masは素敵なお相手と聖夜を過ごしてみませんか?

★ ★ ★ スターマリッジでは、全国で開催されている「婚活パーティー」を簡単な検索で見つける事ができます ★ ★ ★

パーティー参加を迷っている方や、初めて参加される方にわかりやすく情報をご紹介しています。

カップリングパーティーは「1回のパーティーでたくさんの人に出会える」とい最大のメリットがあります。
理想のお相手に出会う可能性や、逆に理想と思い込んでいた人とは全くタイプが違うのに、気が合った、など、未知の可能性も導きだすかもしれません。
自分に合うタイプの人がどんな人なのかを改めて認識できた、というような声も多く寄せられています。
また、自分がどんな風に見られているかなど、気づきを与えてくれます。

たかが「婚活パーティー」されど「婚活パーティー」
パーティーでカップルになり結婚された方も沢山います。

どうぞ、諦めないでください!!
スターマリッジに貴方の幸せを託してください!!
X’masまでの素敵なプロローグをここから始めてみませんか (^_−)−☆ ☆ ☆

 

IMG_1182

トップ