スターマリッジ スタッフブログ

11222016

カップリングパーティーに参加するきっかけ

こんにちは(^^♪10月、11月は友人の結婚式に沢山招待されて「ご祝儀貧乏になってしまった!」なんて方も多いのではないでしょうか?でも、友人の花嫁姿を見て、「私も結婚したい!」と強く思った方もいると思います。幸せそうな新郎新婦の表情と、綺麗なウエディングドレスに憧れを抱く女性は多いですよね。でも「結婚どころか恋人もいない。」「クリスマスまでには恋人が欲しい!」それではまず出会いを機会を増やさなくてはいけません!!

まずはカップリングパーティーやお見合いイベントに参加して、『婚活』をスタートさせましょう!沢山の人との交流を深めることは、その先の更なる出会いに繋がります。カップリングパーティーが初めてという方も、『1人参加限定』や『30歳代限定』など年代別のパーティーだと、話しやすいと思いますので、まずは気になる企画を見つけて積極的に参加してみてくださいヽ(´▽`)/

クリスマス前のこの時期には、「クリスマスまでに恋人を見つける!」と意気込んで参加される男女が多いように感じます。目標があると積極的にお話も出来るようです。カップリングパーティーに参加するきっかけは人それぞれですが、中には1日で複数のカップリングパーティーに参加される方もいらっしゃいます。忙しくでなかなか出会いがないという方も沢山いらっしゃいますので、安心して参加してみてください☆

IMG_1945

トップ