スターマリッジ スタッフブログ

2272013

オトナの街★恵比寿で婚活…♪

先日、株式会社エクシオジャパン様とのコラボレーションパーティーで東京の恵比寿で開催された婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。
会場は「恵比寿ガーデンプレイス」というところの39階「ヴィヴィ ラベルデ」というオシャレなレストラン♪
お料理付きパーティーと言う事で、特別感を楽しめるとても素敵なパーティでした!
そしてさすが39階!!窓からの眺めが最高!!!
恵比寿の街…というよりも、大都会TOKIOの街が一望.・゜☆

田舎者の私はその景色だけで仕事も忘れてうっとり…、、してる場合ではなかったので、きっちりパーティーのお手伝いしましたよ!!(笑)
お席にご案内した女性の参加者も「うわー♪」と景色をみてとっても喜んでました!
婚活で出会った場所が思い出の場所になるなんて、結構素敵ですよね☆
女性にとっては出逢いのシチュエーションも大事!
次回も恵比寿でパーティーあるみたいなので、楽しみですね!
皆さんが素敵な出逢いを楽しめるよう、これからも婚活事業、がんばりますッ!(>v<)/

2202013

美容と健康!

婚活中の女性の皆さん!美容と健康には気を付けていらっしゃいますか?
私は最近、『ホンチョ』という韓国の飲む美容酢みたいなものを購入し、毎日飲んでます。
少し前ブームになった当時、私も飲んだことありました。
ソーダで割ったり、焼酎で割ってカクテルにしたり、、、私はもっぱら水かお湯ですけど。。。
結構美味しいんですよね~♪あくまでもお酢なので、気を抜いて一口目を飲むと「ゴフッ」とむせるので注意。(笑)
そのあとはごくごく飲めるので、慣れればとっても飲みやすく、美味しい飲み物です。
仕事で遅くなったり、不規則な生活が続くと肌も荒れるし頭も冴えないし…
男性も女性も、疲れ切った社会人は少なくないと思います。
いきなり運動したりするのは続きませんので、このようにいつもの生活リズムのひとつに追加できるもので工夫してみるのも、
良い考えだと思いませんか☆
それでは本日も、グイッといっぱい、いただきます! (^o^)/▽-☆

262013

綺麗なお部屋=婚カツ必勝法?!

みなさんは、整理整頓って得意ですか?
最近、わたくし引っ越しをしまして、色々と家具やら日用品やらが充実して参りました。
部屋のモノが潤うとなると、今度はお片付けにも気を向けないとならなくなるということですね。。。
ということで、大きな家具は運ぶのも大変なので、収納ボックスなるものを購入しました!
実家の母親が使っているのを見て、ちょっと真似して買ってみました。(笑)
取っ手がついてて持ち運びやすいし、蓋がないタイプなのでモノは取り出しやすいし、ボックス自体が折り畳めて軽いし、何よりも手持ちの家具のスペースにジャストフィット!←コレがいちばん嬉しかった!(笑)
仕事で疲れて帰ってきても、部屋が散らかっていたりごちゃごちゃしてると、余計ぐったり来ちゃいますよね…。
部屋がキレイな状態であれば、いつでも誰でも安心して人を呼べるし、対人での私生活も楽しめるようになりますよね♪
部屋の片付け=婚カツの必勝法!…といっても過言ではないかと。
実際にこちらのボックス、こういった使い道以外にも、もっと有効活用する方法もあるみたいです。
普段からキレイな状態を保ち、いつでも意中の人をお招きできるよう、デキる男・モテる女を目指しましょー☆★

トップ