スターマリッジ スタッフブログ

262013

綺麗なお部屋=婚カツ必勝法?!

みなさんは、整理整頓って得意ですか?
最近、わたくし引っ越しをしまして、色々と家具やら日用品やらが充実して参りました。
部屋のモノが潤うとなると、今度はお片付けにも気を向けないとならなくなるということですね。。。
ということで、大きな家具は運ぶのも大変なので、収納ボックスなるものを購入しました!
実家の母親が使っているのを見て、ちょっと真似して買ってみました。(笑)
取っ手がついてて持ち運びやすいし、蓋がないタイプなのでモノは取り出しやすいし、ボックス自体が折り畳めて軽いし、何よりも手持ちの家具のスペースにジャストフィット!←コレがいちばん嬉しかった!(笑)
仕事で疲れて帰ってきても、部屋が散らかっていたりごちゃごちゃしてると、余計ぐったり来ちゃいますよね…。
部屋がキレイな状態であれば、いつでも誰でも安心して人を呼べるし、対人での私生活も楽しめるようになりますよね♪
部屋の片付け=婚カツの必勝法!…といっても過言ではないかと。
実際にこちらのボックス、こういった使い道以外にも、もっと有効活用する方法もあるみたいです。
普段からキレイな状態を保ち、いつでも意中の人をお招きできるよう、デキる男・モテる女を目指しましょー☆★

トップ