スターマリッジ スタッフブログ

1152021

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

2021年になりまして、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2020年はコロナの感染の影響があり各イベントの中止や活動が制限されてしまい、我慢の年になってしまったかと思います。
また、婚活も思うように活動できなかったという声も多く耳にいたしました。

オンラインでの婚活パーティーを参加してみたり、ネットでの出会いを求めたりしましたが、あまりぱっとしない方が多いかと思います。
今年は皆様、エクシオのスターマリッジで婚活してみませんか?

エクシオの婚活パーティーはコロナの対策を強化し実施しております。消毒液設置、マスク着用、体温計測、適度な換気、などしておりますのでご安心ください!!
「スターマリッジ」は、全国47都道府県で独身の社会人男性女性に出会いの場として、カップリングパーティーを開催しています!

お客様の好みの異性との出会いができますように様々な婚活パーティーを企画しております。
「公務員男性の方との出会いが欲しい・・・」「ぽっちゃり女性との出会いが欲しい・・・」「アニメや漫画の趣味の方とお付き合いしたい!!」という方、エクシオにピッタリです!!
各タイプの方と出会えるための婚活パーティーをご用意しておりますので是非ご参加ください!!

IMG_7161[1]

トップ