スターマリッジ スタッフブログ

2152021

感染対策強化中!

皆さまこんにちは!
婚活パーティー検索の「スターマリッジ」ブログ担当です^^

年が明け1か月が経ち、冷え込む日々が続いておりますが皆さまお身体は変わりありませんか?
全国的にコロナの感染が広がっていますね…
引き続きマスクの着用やソーシャルディスタンスの確保を行っていきましょう><

さて、この一年で出会いの機会はめっきり減ってしまったかと思いますが、皆さまの婚活は順調でしょうか。
真剣に結婚を考えている方で、コロナが収まってからお相手と出会えばいいと思える方は、そう多くはないのではないでしょうか。
コロナ禍でも時は進み続けています。決して止まりも戻りもしません。
適切な感染対策を取ったうえで婚活も着実に進めたいですよね!

ということで、「スターマリッジ」のサイトから全国各地で開催予定の婚活パーティーを検索して参加してみませんか?
内容は「30歳代中心編」「50・60歳代中心編」など年齢に焦点をあてたものや「男性公務員限定編」「男性大卒EXECTIVE編」のように魅力的な条件を設けたもの、また、「ぽっちゃり女性限定編」「一人参加限定編」など様々な企画のカップリングパーティーをご用意しております。
みなさまのご希望に沿う婚活パーティーが必ず見つかるはずです!
ぜひいろいろ検索してみて下さい^^

もちろんすべてのパーティーで参加者の方にマスクの着用やアルコール消毒にご協力いただき、受付での検温と適切な換気も実施しております!

皆さまに素敵な出会いが訪れますように☆

image2

トップ