スターマリッジ スタッフブログ

10282011

星を見上げて…

こんにちは☆

すっかり秋らしくなり、

べたついていた空気も乾燥してきましたね。

秋~冬は星がとっても綺麗に見える季節です!!

素敵なお相手と天然の夜景観賞に行きたくなりますね(●^ー^●)

さてさて…今回はパーティーでカップルになる秘訣を少しお話したいと思います。

 

基本ですがそれは…最終投票カードの記入!

それもできるだけたくさんの記入することがより近道です。

”カップルになりたい人がいなかった”

”お話は楽しかったけど付き合うってなるとう~ん”

と、考えてしまうかもしれません。

しかし、お見合いパーティーに限らず、

初対面の方と最初っからお付き合いや結婚を考える方ってそうそういないかと思います。

なので最初は皆様思います。

”お友達から”

お見合いパーティーにおいてもそれは変わりません。

短いお時間で相手のことをすべて知ろうとするのはどんな人でも出来ませんよね。

 

カップルになってからお互いしっかり見つめ合うのもいいと思います☆

出逢いはいろんな形で巡ってきます!

一つ一つの出逢いを大切にして、最後には運命の出逢いをゲットできる事を祈っています☆

10132011

紅葉の季節です♪

こんにちは(●^ー^●)

日に日に秋らしくなってきましたね。

先週3連休がありましたが、今回もたくさんの方にご参加いただきました!

素敵な方を見つけたら、パーティーの短い時間でいかに意中のお相手にアピールをするか、皆様試行錯誤されていらっしゃるのではないでしょうか?

当り前のことを申し上げますと、一にやっぱり笑顔!

素敵な笑顔で「こんにちは」と会話を始めるだけで、印象はぐっとよくなります♪

また、お相手のお話にオーバーでもいいので、リアクションを取って耳を傾けると好印象☆

フリータイムも、女性の方はなかなか動きづらいかと思います。

でも、一期一会です。少し勇気を出して一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

お相手の方に印象づけられること間違いなしです♪

またアプローチカードを出した方がいいのはもちろんですが、連絡先などのほかに簡単でいいのでカードに自身の特徴(服装や髪形)等を書いておくと、カードを見ただけであなたのことを思い出しやすくなります。

またご縁がなく、カップルにならない場合もございます。

そんな時「自分に魅力がなかった」なんて絶対に思わないでくださいね。

お見合いパーティーに参加したら絶対にカップルになる!というわけではなく、人と人との出会いですから、性格や考え方の不一致もございます。

理想の言お相手に出会わなかっただけ。

きっといつかお互いにビビッと来るようなお相手に巡り合えるはずです。

皆様のそういう出会いのお手伝いをさせていただければと、スタッフ一同精一杯頑張りますので、皆様是非ともご参加お待ちしております☆

1062011

秋のデートは「○○狩り」♪

こんにちは(●^U^●)

秋と言えば食欲の秋ですが、この時期「○○狩り」もっとも流行る時期ですね。

ブドウや林檎、栗など、さまざまな果物狩りが全国各地で楽しめる時期になっています♪

東京では青梅市に「内沼きのこ園」「スモールフルーツランド ベリーコテージ」、

小平市には「ナイトウ果樹園」など、フルーツやキノコなど、

お好みに合わせた「○○狩り」がお楽しみいただけるかと思います(^O^)

個人的には「梨狩り」に行ってみたいところです!

また、あまり知られていないですが「キウイフルーツ狩り」なんていうのもあるんですよ♪

友人や家族と行くのはもちろん楽しいけれど、

カップルで訪れるのも、また一味違う楽しさがあるのではないでしょうか。

スターマリッジではもちろんこの秋もパーティーを毎日開催しています!

是非、カップルになった暁には、

季節ごとのいろいろなイベントや行楽地に、是非、足を運んでいただければと思います☆

「秋ならでは」のデートスポット、いつも以上にお楽しみ頂けること間違いなしです♪

トップ