スターマリッジ スタッフブログ

10282011

星を見上げて…

こんにちは☆

すっかり秋らしくなり、

べたついていた空気も乾燥してきましたね。

秋~冬は星がとっても綺麗に見える季節です!!

素敵なお相手と天然の夜景観賞に行きたくなりますね(●^ー^●)

さてさて…今回はパーティーでカップルになる秘訣を少しお話したいと思います。

 

基本ですがそれは…最終投票カードの記入!

それもできるだけたくさんの記入することがより近道です。

”カップルになりたい人がいなかった”

”お話は楽しかったけど付き合うってなるとう~ん”

と、考えてしまうかもしれません。

しかし、お見合いパーティーに限らず、

初対面の方と最初っからお付き合いや結婚を考える方ってそうそういないかと思います。

なので最初は皆様思います。

”お友達から”

お見合いパーティーにおいてもそれは変わりません。

短いお時間で相手のことをすべて知ろうとするのはどんな人でも出来ませんよね。

 

カップルになってからお互いしっかり見つめ合うのもいいと思います☆

出逢いはいろんな形で巡ってきます!

一つ一つの出逢いを大切にして、最後には運命の出逢いをゲットできる事を祈っています☆

トップ